レザークラフト教室HEARTのブログ

レザークラフト教室HEARTの生徒さんの作品の紹介や商品の紹介
ツーリングやバイクアイテムの製作工程など。

宿題

2018-05-26 22:25:28 | レザークラフト
こんばんは
昨日、今日と教室に来ていただいた皆さんお疲れ様でした
昨日はアイドル犬のヒー君が来てくれて癒されました(*^◯^*)

こちらは今日出来あがった作品でTさんの講師養成講座のダブルステッチのパースケースです



宿題にコインケースでダブルステッチの復習をします。
教室では割と宿題がありますが、やる暇ありませんでした〜も、もちろんOKです

私も去年から携わっているお仕事の宿題が沢山あるので頑張ります💦
クラフト会のツールケースも、あと少しで完成でしたが、またしばらく放置かな。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蔵前に仕入れ | トップ | がま口 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿