ブログ 熊野の癒しの光の氣を!!弘祥の835号の空室・芝下(しばした)鍼灸整骨院自由診療部

熊野でセラピスト&ダウザーとして日々、皆様の「氣」と交流できる幸せを感じています「熊野 癒しの氣」を届けたいと思います。

EMXセラミック ネックレスについて

2005-09-17 10:10:01 | EMXセラミックネックレス とは?

16色のネックレス

 

今日は、四国高松の株式会社アムロン環境事業部が製造しているEMテクノロジー(ダイオキシンの発生しない生ゴミ処理としての「EMボカシ」が、有名です)から生まれたネックレス&ブレスレット(当院では、誠に恐れ入りますが、ネックレスのみの取り扱いとさせていただきます。よろしくお願い申し上げます。)

メーカーのアムロン:販売以来30万個以上販売実績あり!
プロ野球選手やプロゴルファーも愛用の一品!

セラミックの波動と遠赤外線効果を持ったアクセサリー。波動効果で神経をリラックスさせます。
全身の氣が増幅します。是非お試しください!


 ネックレス&ブレスレット(当院では、ブレスレットは、ココでは取り扱いいたしません。ネックレスのみになります。よろしくお願いします)。も、共に16色あります。東洋医学では、五臓六腑にそれぞれ「陰陽五行論」と言われる東洋医学の基礎理論から定義された五色があり、各臓腑に色が当てはめられております。例えば、緑色は、青色と黄色つまり五臓六腑の肝・胆と脾・胃に共鳴します。すなわち、緑色は、肝・胆と脾・胃を助けてくれる色と言えるのです。自分は、日本ダウザー協会の正会員(NO.738)です。当院の患者様の他、全国の方々からの御要望に応じて、ダウジングにて、EMXセラミックのネックレスを、ご希望の方々の五臓六腑にぴったりと合った色を特定して、ここ熊野から全国に発送してまいりました。(ダウジング実績 平成21年3月28日現在 2300名のダウジング完了)ここでは、患者様から直接聞いたことなど、書きます。使用された感想等、どんどんコメントしていただけるとうれしいです。

 

そのままご注文の方は、 ココ をクリックして下さい。



最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
セラミックネックレス効用 (里際 学)
2005-09-17 20:00:11
旅行、出張等で、長時間電車、車等を利用した場合以前はよくぎっくり腰、腰痛をおこしましたがネックレス着用後軽い腰痛でおさまり回復も早くなりました。
返信する
セラミックネックレスの効用 (里際 雅子)
2005-09-17 20:04:06
ネックレスを常時着ける事で肩こりが軽減した様に感じました。
返信する
ブレスレットとネックレス (みりぼん)
2005-09-17 23:55:06
開設おめでとうございます(^O^)。元々虚弱体質のうえ、神経症的な性格なため、先生にはいろいろなアドバイスを頂いておりましたが、ブレスレットとネックレスを使用しはじめましたところ、疲れにくくなりました。5月にヨーロッパ旅行へ行ったのですが、その直前にひどい疲労と不安に襲われ、先生に遠隔気功を行って頂き、長時間のフライトや旅先での心配事の不安がいっきに晴れ、お守りのようにつけていたブレスレットとネックレスのお陰で何ひとつトラブルは起こりませんでした。皆さんにもっとこのブレスレットとネックレスのすばらしさを知って頂けたらと思っております。
返信する
セラミックネックレス (上浦 典)
2005-09-18 15:42:35
芝下先生から自分の色を見てもらいブレスレットとネックレスを身に着けてます。もちろん肩こり腰痛他ビックリするほど効果が、出ています。私自身、中身も変わって来てるのが、はっきりわかります。本当皆にも解ってもらいたいし一度先生に色を見てもらって、どうなるかを体験して欲しいです。

返信する
ありがとうございました。 (healer&dowser)
2005-09-19 05:27:09
里際校長先生、雅子 さま



コメントありがとうございました。これからも、どうぞ、よろしくお願い致します。
返信する
ありがとうございました。 (healer&dowser)
2005-09-19 05:34:16
愛知のみりぼん さま



ありがとうございます。これから、皆様に知ってもらいたい大切なことを、書いていきます。今、書き終わった、各種障害放射難しいかもしれませんが、ぜひ、読んでみてください。5時30分ですね、今から、練功して来ます。
返信する
ありがとうございました。 (healer&dowser)
2005-09-19 05:36:27
ありがとうございます。

たいへん、貴重なコメントありがとうございました。

また、他のところにも、書いてみてくださいね。
返信する
ありがとうございました。 (healer&dowser)
2005-09-20 23:06:03
上浦 典様



失礼しました。先のコメント、宛名がぬけておりました。すみません。改めまして、たいへん、貴重なコメントありがとうございました。また、他のところにも出て来てくださいね。
返信する
色について (みりぼん)
2005-09-20 23:50:56
こんばんは(^o^)。ブレスレットとネックレスの良いところを皆様に知って頂きたいと思います。私は先生にダウジングをして頂き、緑色を現在使用しております。ダウジングして頂く前は、正直なところ似合わない色だったらどうしようと思っておりましたが、メイクのアイシャドーも偶然にもグリーンでしたし、今年の春にグリーンのバッグを購入したばかりでしたし、いわゆる健康器具といった感じではなく、とってもお洒落に使用しております。また夫にはラベンダー色を選んで頂いたので、その日のファッションによっては夫のブレスレットをこっそり借りて会社に出かけております。こんなに良いものだったら両親にもプレゼントしようと思い、お忙しいなか先生にダウジングして頂いたのですが、父がダークレッド、母はオレンジでした。なんと不思議な事にそのブレスレットを実家に持っていった日にふたりがその色のTシャツを着ていたのには驚きました(^o^)。現在七十四歳の両親は毎日使用しているそうですが、この夏の暑さにバテる事なく元気に過ごせたという報告を得ております。車酔い、緊張感、不安感も和らげてくれていると私は思います。皆さんはいかがですか。是非ご意見をお聞かせくださいませ。



返信する
Re:色について (healer&dowser)
2005-09-22 00:27:34
みりぼん さま

ありがとうございます。昨日も、高校生の女の子から、頼まれてまして、あらかじめダウジング して、オレンジ(橙)のネックレスを、用意しておりました。本人が、みえたので、O-RingTest(オーリングテスト)を行いオレンジ(橙)を確認して、東洋医学的に説明して最後に、「どう、○○さん、オレンジは、好きな色?」てお聞きしたら、「はい」と言って、診療ベッドの下から、脱衣カゴの服と荷物をよけたら、それは、すてきな、オレンジ色のカバンが出てきました。とっても、喜んでくれました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。