ブログ 熊野の癒しの光の氣を!!弘祥の835号の空室 (芝下鍼灸整骨院自由診療部)

熊野でセラピスト&ダウザーとして日々、皆様の「氣」と交流できる幸せを感じています「熊野 癒しの氣」を届けたいと思います。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

EMXセラミック ネックレスについて

2005-09-17 10:10:01 | EMXセラミックネックレス とは?

16色のネックレス

 

今日は、四国高松の株式会社アムロン環境事業部が製造しているEMテクノロジー(ダイオキシンの発生しない生ゴミ処理としての「EMボカシ」が、有名です)から生まれたネックレス&ブレスレット(当院では、誠に恐れ入りますが、ネックレスのみの取り扱いとさせていただきます。よろしくお願い申し上げます。)

メーカーのアムロン:販売以来30万個以上販売実績あり!
プロ野球選手やプロゴルファーも愛用の一品!

セラミックの波動と遠赤外線効果を持ったアクセサリー。波動効果で神経をリラックスさせます。
全身の氣が増幅します。是非お試しください!


 ネックレス&ブレスレット(当院では、ブレスレットは、ココでは取り扱いいたしません。ネックレスのみになります。よろしくお願いします)。も、共に16色あります。東洋医学では、五臓六腑にそれぞれ「陰陽五行論」と言われる東洋医学の基礎理論から定義された五色があり、各臓腑に色が当てはめられております。例えば、緑色は、青色と黄色つまり五臓六腑の肝・胆と脾・胃に共鳴します。すなわち、緑色は、肝・胆と脾・胃を助けてくれる色と言えるのです。自分は、日本ダウザー協会の正会員(NO.738)です。当院の患者様の他、全国の方々からの御要望に応じて、ダウジングにて、EMXセラミックのネックレスを、ご希望の方々の五臓六腑にぴったりと合った色を特定して、ここ熊野から全国に発送してまいりました。(ダウジング実績 平成21年3月28日現在 2300名のダウジング完了)ここでは、患者様から直接聞いたことなど、書きます。使用された感想等、どんどんコメントしていただけるとうれしいです。

 

そのままご注文の方は、 ココ をクリックして下さい。

『癒し』 ジャンルのランキング
コメント (18)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 寺山心一翁先生ありがとうご... | トップ | 各種障害放射(電磁波過敏症... »
最近の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
セラミックネックレス効用 (里際 学)
2005-09-17 20:00:11
旅行、出張等で、長時間電車、車等を利用した場合以前はよくぎっくり腰、腰痛をおこしましたがネックレス着用後軽い腰痛でおさまり回復も早くなりました。
セラミックネックレスの効用 (里際 雅子)
2005-09-17 20:04:06
ネックレスを常時着ける事で肩こりが軽減した様に感じました。
ブレスレットとネックレス (みりぼん)
2005-09-17 23:55:06
開設おめでとうございます(^O^)。元々虚弱体質のうえ、神経症的な性格なため、先生にはいろいろなアドバイスを頂いておりましたが、ブレスレットとネックレスを使用しはじめましたところ、疲れにくくなりました。5月にヨーロッパ旅行へ行ったのですが、その直前にひどい疲労と不安に襲われ、先生に遠隔気功を行って頂き、長時間のフライトや旅先での心配事の不安がいっきに晴れ、お守りのようにつけていたブレスレットとネックレスのお陰で何ひとつトラブルは起こりませんでした。皆さんにもっとこのブレスレットとネックレスのすばらしさを知って頂けたらと思っております。
セラミックネックレス (上浦 典)
2005-09-18 15:42:35
芝下先生から自分の色を見てもらいブレスレットとネックレスを身に着けてます。もちろん肩こり腰痛他ビックリするほど効果が、出ています。私自身、中身も変わって来てるのが、はっきりわかります。本当皆にも解ってもらいたいし一度先生に色を見てもらって、どうなるかを体験して欲しいです。

ありがとうございました。 (healer&dowser)
2005-09-19 05:27:09
里際校長先生、雅子 さま



コメントありがとうございました。これからも、どうぞ、よろしくお願い致します。
ありがとうございました。 (healer&dowser)
2005-09-19 05:34:16
愛知のみりぼん さま



ありがとうございます。これから、皆様に知ってもらいたい大切なことを、書いていきます。今、書き終わった、各種障害放射難しいかもしれませんが、ぜひ、読んでみてください。5時30分ですね、今から、練功して来ます。
ありがとうございました。 (healer&dowser)
2005-09-19 05:36:27
ありがとうございます。

たいへん、貴重なコメントありがとうございました。

また、他のところにも、書いてみてくださいね。
ありがとうございました。 (healer&dowser)
2005-09-20 23:06:03
上浦 典様



失礼しました。先のコメント、宛名がぬけておりました。すみません。改めまして、たいへん、貴重なコメントありがとうございました。また、他のところにも出て来てくださいね。
色について (みりぼん)
2005-09-20 23:50:56
こんばんは(^o^)。ブレスレットとネックレスの良いところを皆様に知って頂きたいと思います。私は先生にダウジングをして頂き、緑色を現在使用しております。ダウジングして頂く前は、正直なところ似合わない色だったらどうしようと思っておりましたが、メイクのアイシャドーも偶然にもグリーンでしたし、今年の春にグリーンのバッグを購入したばかりでしたし、いわゆる健康器具といった感じではなく、とってもお洒落に使用しております。また夫にはラベンダー色を選んで頂いたので、その日のファッションによっては夫のブレスレットをこっそり借りて会社に出かけております。こんなに良いものだったら両親にもプレゼントしようと思い、お忙しいなか先生にダウジングして頂いたのですが、父がダークレッド、母はオレンジでした。なんと不思議な事にそのブレスレットを実家に持っていった日にふたりがその色のTシャツを着ていたのには驚きました(^o^)。現在七十四歳の両親は毎日使用しているそうですが、この夏の暑さにバテる事なく元気に過ごせたという報告を得ております。車酔い、緊張感、不安感も和らげてくれていると私は思います。皆さんはいかがですか。是非ご意見をお聞かせくださいませ。



Re:色について (healer&dowser)
2005-09-22 00:27:34
みりぼん さま

ありがとうございます。昨日も、高校生の女の子から、頼まれてまして、あらかじめダウジング して、オレンジ(橙)のネックレスを、用意しておりました。本人が、みえたので、O-RingTest(オーリングテスト)を行いオレンジ(橙)を確認して、東洋医学的に説明して最後に、「どう、○○さん、オレンジは、好きな色?」てお聞きしたら、「はい」と言って、診療ベッドの下から、脱衣カゴの服と荷物をよけたら、それは、すてきな、オレンジ色のカバンが出てきました。とっても、喜んでくれました。
いつもありがとうございます (Azeyan)
2005-09-27 21:39:50
 芝下先生には、家族全員いつもお世話になり感謝しております。

早速ですが、小生と娘のブレスレットは、ダルグリーン、妻はイエロー。色の意味は今ひとつ理解していないのですが…。 最初の出会いは、手の指をマルメテ(オーリング)行った、違った色とのパワーの違い、驚きました! 以来、長時間車に乗るとき、ゴルフするときは、必ず着けています。 おかげさまで、肩こらず運転、パワーが出て疲れは軽減。 ♪感謝してま~す♪ これからもよろしくお願いします。 
レッド (u-ko.t)
2005-09-28 11:59:16
 プログ立ち上げおめでとうございます!

先生に処方していただいたレッドのネックレス、確かにO-リングテストもかっちりOKでした!

身体につけていると大きな変化は感じませんが、なんだかいいかも、という感覚があります。ネックレスなのですが3重にしてブレスレットとして身に付けています~



 ところで以前、奈良で先生に余分な気を抜いていただいた時の気持ちいい脱力感が良かったですね~。ありがとうございました。今でも肩に力が入って疲れたりした時には、「あ~先生がいたらいいのになぁぁ」と思います。(^_^)v
Re:いつもありがとうございます (healer&dowser)
2005-09-28 15:43:28
Azeyan 様

こちらこそ、いつも大変お世話になりありがとうございます。体験に基ずいたコメントを寄せて下さり、ありがとうございました。
Re:レッド (u-ko.t) (healer&dowser)
2005-09-28 15:48:50
東京の(u-ko.t) さま

ありがとうございます。コメントも、ありがとうございました。レッド(赤)愛用していただき、うれしいです。(人-)謝謝

長野の学会ですが、参加したいのですが、先に所要が入っており、微妙です。

2週間の入院生活 (みりぼん)
2005-10-16 23:55:57
お久しぶりです(^o^)。今日は本当に皆様に知って頂きたい事があります。実は9月末から金曜まで脳出血で入院をしておりました。かなりひどい出血をしており、右目の失明及び、視野欠損もあやぶまれたのです。でも私は入院中ずっと温かいものに守られている感覚のなかにいました。辛い検査の間も、眠れない夜も、頭痛のさなかも、ずっと「生きる」という事の温かさと、守られている感覚に。なぜかしら悲観にくれる事もなく冷静でいられる自分が不思議なくらいでした。入院する前に芝下先生から頂いた言葉や、ずっと身につけていたグリーンのブレスレットとネックレスが私の心を安寧な状態にさせていたのだと思います。まだしばらく治癒は続きますが、きっと治ると信じています。先生、本当にありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。皆様にも是非ネックレスとブレスレットの効果を感じてほしいです。
R:2週間の入院生活 (healer&dowser)
2005-10-17 23:31:30
愛知のみりぼんさま



退院おめでとうございます。闘病という病の接し方でない、感病(病を感じて、病に感謝するそういう気持ち)と言う接し方で、まいりましょう。そして、健康になりましょう。みりぼんさんなら、出来ます。
黄色 (津村 タカコ)
2007-07-25 03:12:24
こんにちわ。お元気ですか?
こちら、カナダ、ビクトリアの夏は涼しいです。
正直、暑い暑い熊野の夏が恋しい今日この頃。。。
ところで、私は最近オーラソマについて勉強中です。色の持つ癒す力、異なったバイブレーション。。。など、いかに人間の感情や臓器に働きかけるということが分かってきました。本当に、学べば学ぶほど楽しくなっていきます。
R:黄色 (弘祥)
2007-07-29 04:23:40
津村 タカコさま

遠いカナダからのブログの訪問とコメントありがとうございました。

海外からのコメントはじめてです。感激です。ありがとうございます。

昨日28日土曜日は、日本は、今年一番の暑さというところが多かったようです。38度を超えたところもありました。熊野も暑かったです。

オーラソマは、ハワイで1度受けただけです。タカコさんは、黄色は、好きな色なのでしょうか?

今度、熊野にお帰りの際は、ぜひ、お目にかかれればと思います。オーラソマまた、体験したいです。

では、また、自分もまた、日記見に行きますね。カナダの生活、どうぞ、楽しんで下さい。

ありがとうございます。

それから、タカコさんのお陰で自分の長年の夢が一つ実現いたしました。

ありがとうございました。本当に、心から感謝しております。

ありがとう。





コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。