理想に秘めた文化への道!

身の回りで起こったことについていろいろお話していきます。

家庭用脱毛器としては「ト

2016-10-24 10:36:06 | 日記
こんばんは~。家庭用脱毛器としては「トリア」は珍しく、レーザーを使った脱毛が可能な機種です。レーザー脱毛は医療行為とされているので、医師のいないエステや脱毛サロンでも施術できません。医師のいるサロンかクリニックでしか受けられなかったレーザー脱毛をトリアによる脱毛なら、自宅でできてしまうのです。特別なランニングコストは不要ですし、トリアを購入して使ってみた人の約90%が、トリアの効果には満足しているそうです。安心して購入できるよう、30日間の返金保証もついています。

イーモリジュ。どこかで聞いたことはないでしょうか。ロングセラーの脱毛器イーモの後継機なんです。トリプルショットができるフラッシュ脱毛器として人気がありました。美顔器としても使えるスキンケアカートリッジが同梱されていて、1カートリッジあたり18,000回照射できるというトップクラスの性能で、驚異のハイパフォーマンス機種です。おまけにカートリッジ価格は旧モデルと同じ据え置き価格。チャージ時間もたったの3秒なので、1回の脱毛にかける時間も短時間で済む点が魅力です。でも、同社から発売された後継機「ケノン」のほうがいまは、さらにバージョンアップしていて人気です。

脱毛時に痛みを感じるときは、水や保冷剤などであらかじめ皮膚を冷やしてから脱毛器を使えば、痛みや刺激を抑えることができます。もし出力を調整できる脱毛器を使っているのなら、出力を下げてみましょう。きっちり脱毛しようとして出力を高くしても、同じ人でも部位・肌質・体調などによって、痛みを感じる度合いは違います。ストレスを感じながら使用してても、結局、使わなくなってしまうのではないでしょうか。調整機能がついているのは、それぞれに最適な状態で施術するのを考えられているためです。弱いなりの効果はあるので、焦らず、無理のない脱毛をしていきましょう。

脱毛前において注意する事としては、肌をきれいに保ち、炎症や肌荒れなどが起きていないことが、絶対に譲れない条件になります。また、生理中は肌がデリケートになっていますから、できるのであれば、脱毛はやめましょう。生理中にもかかわらず、脱毛サロンなどに行ったとしても施術を受けられることが多いですが、肌トラブルを避けるためにはできればしないほうがいいでしょう。

皮膚科などの病院で施術される医療脱毛は安心できる一方で、脱毛サロンとかエステでの脱毛より、刺激が強いといわれていますが、レーザーにはいくつかの種類があり少しは痛みを軽減できます。痛みをネックに思っていた方は痛みの少ない脱毛クリニックに行きませんか。よく冷やした皮膚にレーザーを照射すれば、驚くほど痛みをほとんど感じません。気になる脱毛効果ですが、脱毛サロンで施される脱毛の成果は実は即効であきらかになるものではありません。一般的にはおおよそ3回程度サロンに通うことをしないと脱毛の効果を実感できないようです。効果を確認できないと「効いているのかな?」と疑問を感じるかもしれませんが、まずはプラン通り、完了するまでサロン通いを続けましょう。予定回数が終わってもまだ脱毛効果が出てこないなら、その時はお店に話をしましょう。体質にもよるものの、サロン通いをもうしばらく続けることが必要になるかもしれません。それでは、また!