埼玉でトライアンフ インディアン ハーレーダビッドソンを扱うクリアランス最新情報。 

二輪外車を中心にカスタムと遊びが得意なクリアランスのバイブルです。

毎年恒例の初詣ツーリング。

2019年01月13日 | ツーリング情報

 寒い朝早くより参加いただいた皆様にはお礼申し上げます。昨日は初雪が舞い元気の無い老人が数名い臆病風をふかし欠場、また弊社に来なくなった人や飛び入り参加の方も随分減ったのと毎年予約のおぐら屋さんが休みの為出流の手前、田村屋さんに並んだ。今日お集まりの仲間の人数が少なめでちょうど良いのと、少人数相手の商売の違いか?開店時間には入店できた。味?    やっぱり製麺所直行の麺では、ほんとの青竹で腰を入れた手打ち麺とはのど越し&モチモチ感が全くかなわない!一人前たったの3個しかない餃子もここでしか味わえない逸品だった。 一緒に行けなくて、ご覧いただいてる皆様のぶんも佐野厄除け大師で交通安全祈願をしてきました。


最新の画像もっと見る