【北辰物産D-station】スタッフの声

北辰物産オンライントレードスタッフによるブログ。取引画面の便利な利用方法の紹介など様々な角度から情報発信致します。

花粉症開始疑惑。。。

2015-10-26 22:19:15 | Weblog

商品先物取引のリスクについて



週末に軽井沢へ家族で行ってまいりました。

軽井沢というと、
3年前まで夏にテニスの試合で行っておりましたが、
結婚してからは一度も出場していないので久しぶり。
そして秋の軽井沢は初めてでしたので、
いつもとはまた違う軽井沢を初体験してまいりました。

今回の目的は私の大学テニス部同期の結婚式に
出席する為で、家族ともちょうど軽井沢に行こうと
話していたので一緒に行きました。
土曜日の朝4時50分に実家を出て、
上野で友人をピックアップ、
その後自宅へ向かい奥さんと娘をピックアップ!
かなり渋滞を警戒して早めに出たわけですが、
夏ほどの渋滞もなく割と早めにホテル到着!!

ホテルから式場まではバス移動でしたので、
軽井沢高原ビールで車内乾杯!!
これが朝の9時半ごろでしたでしょうか。。。
結婚式でも飲みに飲みまくり、
終わってからホテルに帰ってきてまた飲み、
気が付けば夜中の1時ごろまで飲んでました。。。
久しぶりにガッツリ二日酔い。
やはり4年間苦楽を共にした同期の結婚式は感慨深いです。
これで男女合わせてちょうど半数が既婚者となりました。
これからどんな順番で結婚していくのか楽しみな反面、
同期の結婚式に出席できる回数も先が見えてきた寂しさもありますね。

それにしても軽井沢寒い!!
朝晩は真冬かっ!!という勢いで寒いです。
もしこれから行くという方いらっしゃいましたら、
ダウンを持っていくことをオススメいたします!!
あ、紅葉はめちゃくちゃ見ごろできれいでしたよ!!

最後に、
木々に囲まれた2日間を過ごした結果、
花粉症が始まった疑惑なんです。。。
ホテルに戻ってから花がムズムズ&目が痒い。。。
東京に戻ってきてからも治らず。
というわけで花粉症になる方はマスクも必須ですよ~!!


P.S.
11月前半の証拠金が発表されました!
金は少し上がり102,000円、
ガソリンは少し下がり120,000円です。
その他の銘柄につきましては下記ページをご覧ください!!
平成27年11月2日から13日の弊社の委託者証拠金及びサーキットブレーカー(CB幅)について

それではマタ!!


【新規口座開設キャンペーン】1枚以上のお取引で3000円キャッシュバック!!




商品先物 ブログランキングへ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日よりしばらく、多数の銘... | トップ | 27、28日はFOMC »
最新の画像もっと見る