【北辰物産D-station】スタッフの声

北辰物産オンライントレードスタッフによるブログ。取引画面の便利な利用方法の紹介など様々な角度から情報発信致します。

長い勘違い

2015-04-24 23:53:00 | Weblog

商品先物取引のリスクについて



木曜担当者、お子さんの誕生、おめでとうございます!


こんばんは。
帝王切開でこの世に生を受けた金曜担当者です。

幼い頃、母から自分が生まれるときには、
おなかを切ってすごい大変だったと聞いて育ちました。
また、母以外にも子供を産むのは大変だと聞いておりましたので、
「子供が生まれる時、皆がおなかを切って大変な思いをするもの。」
だと思っていました。


小学生の頃、保健の時間でそれが誤りだと知り、
母の言っていた意味もそこでようやく理解したものです。
勘違いを知ったその日、母にその話をしたら、
むしろ私が勘違いしていた事が意外だったようでした。


…どうも帝王切開と聞くとこの事が思い出されます。
ずっと勘違いをして育ったわけで、その分、真実を知った時は衝撃を受けましたから、
今後も忘れられないであろう出来事です。


木曜担当者のお子さんも帝王切開で生まれたようですし、
気を付けないと、もしかしたら私のような勘違いをするかも?


さて、東京商品取引所の東京ゴールドスポット100(金限日取引)の上場が
5月7日と迫ってきております。

昨日はその証拠金が12,000円と報告させて頂いてたばかりですが、
今後、弊社のツール上で、上記銘柄の情報を表示したり、
注文ができるように対応する事になります。

その日程について等、詳細が決まり次第「D-station」のお知らせに
報告させて頂く予定ですので、弊社のお取引画面を開くときには、
お知らせ画面にもよく目を向けて頂ければと思います。

それでは、また。




商品先物 ブログランキングへ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご報告☆ | トップ | ご利用時には充分、その使い... »
最新の画像もっと見る