【北辰物産D-station】スタッフの声

北辰物産オンライントレードスタッフによるブログ。取引画面の便利な利用方法の紹介など様々な角度から情報発信致します。

残り38駅

2018-01-17 23:21:41 | Weblog

商品先物取引のリスクについて


こんばんは。

先日、電車に乗っていたところ、JRでガ○ダムの
スタンプラリーをやっているとの情報を手に入れました。
ファンとしてはこれは是非とも参加したいと思い
早速スタンプ帳を手に入れたのですが、
詳細を読んでみたところなかなか骨が折れそうです。。。

まず、規模が大きくなんと全65駅。
東は取手、西は西荻窪、南は羽田、北は赤羽と
広い地域になるのでとても一日では周れません。
(周っている人もいるようですが真似できそうにないです…)

そして、スタンプ台が改札外にあるため、
スタンプ設置駅の密集している山手線内では、

①電車に乗る→②一駅で降りる→③改札を出る→④スタンプを押す→⑤改札に入る
→①電車に乗る→…

というのを繰り返すことになるので地味に足腰に負担がかかります。

思い返せば20年程前、わたしたち姉弟のためにポ○モンの
スタンプラリーに文句ひとつ言わずついてきてくれていた
両親は偉大だなあと改めて思いました。
(その話をしてみたところ最後の方はホームで待っていたそうです。
それでも面倒なことに変わりはないのでもちろん感謝しています笑)

今回のスタンプラリーは2月末までの開催なので
まずはどこかに寄ったついでに押せそうなところを
押していき、落ち着いたら周れる分だけ周ろうと思います。
全駅踏破…は流石に厳しいので
景品を貰える39駅がとりあえずの目標です。


さて、2月末といえばTOCOM&HOXSINトレードコンテスト
エントリーも2月末が締め切りとなります。
スタートしたばかりでまだまだチャンスはありますので、
皆様のエントリーをお待ちしております。

また、本日よりコンテストに関する情報サイトもオープンとなりました。
コンテストに参加されているトレーダーの方はもちろん、
エントリーするか迷われている方にも有用な情報を今後発信してまいりますので、
更新をどうぞ楽しみにお待ち頂ければと思います。

本日はJOがお届けいたしました。
それではまた。


【トレードコンテスト情報】



【セミナー情報】
2018年01月30日(火)開催
初めてのネット取引 ネット取引の基礎をわかりやすく解説!
>

2018年02月08日(木)開催
商品先物取引入門 基礎講座~イロハのイから始める商品先物~
>


【キャンペーン情報】








商品先物 ブログランキングへ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上昇して始まった戌年相場。... | トップ | 平昌五輪、開幕間近!! »
最新の画像もっと見る