【北辰物産D-station】スタッフの声

北辰物産オンライントレードスタッフによるブログ。取引画面の便利な利用方法の紹介など様々な角度から情報発信致します。

ようやく陽線が見れました。

2009-07-14 17:44:53 | Weblog

商品先物取引のリスクについて


こんにちは。

今日、マイクロソフト社の次期officeである「office2010」が、
無料で簡易版を提供するというニュースを見ました。
officeといえばワードやエクセル等、私も仕事上では毎日利用しております。

ただ、プライベートとなると必要性を感じず、同ソフトは所有しておりません。
そんな中、、一度だけエクセルを必要とした時がありましたが、
フリーソフト(openoffice.org)をインストールして代用しました。

その時は、ワープロ・表計算ソフトは普段利用するわけではないけど、
あれば便利だなぁと思ったものです。
現状、openoffice.orgで事足りていますが、
officeの簡易版も試してみたいなぁと思っております。



さて、ここ最近、多くの銘柄が陰線続きで、値段が下がる一方。

東京金でいうと7日間、石油(原油・ガソリン・灯油)に至っては
9日間と長期にわたっております。

↓東京金の先限連続の日足です。

陰線が続いた初日、7月3日から7月13日の最大の開きは230円!
(7月3日の高値2,927円 - 7月13日の安値2,697円)

そんな中ようやく、本日、陽線が見られました。
値段が大きく動いていたので、一旦、落ち着いてほしいなぁと思っております。

それでは、また。

<<好評開催中>>
商品先物オンライントレード「D-station」でトレードして、Quoカードを貰おう!!


新規口座開設キャンペーン実施中!!
口座開設を行い、期間中(7月31日迄)新規入金10万円以上+
1回(1枚)以上、お取引頂いたお客様にはもれなく3,000円分の
Quoカード(弊社オリジナル)をプレゼント。

更に50枚上売買された方には更におトク!
Quoカード5,000円分をプレゼント!

(キャンペーン期間以前に口座開設手続きが完了し、キャンペーン期間中に
新規入金+お取引を行った方も本キャンペーンの対象となります。)

詳細はこちら
<今すぐ、お申込みを>
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スポットレートを有効に使い... | トップ | 穀取ザラバ取引廃止。んで・... »
最新の画像もっと見る