【北辰物産D-station】スタッフの声

北辰物産オンライントレードスタッフによるブログ。取引画面の便利な利用方法の紹介など様々な角度から情報発信致します。

ついにWinodws Vistaのサポートが終了に

2017-04-11 22:24:11 | ご注意

商品先物取引のリスクについて


こんばんは。

もう何度目かのお知らせになりますが、
ついに、Windows Vistaのサポートがついに本日で切れます。
明日以降は、北辰物産の取引ツールおよび情報ツールともに、
ご利用環境から同OSのサポートは終了とさせて頂きます。

Windows Vista サポート終了に関するお知らせはこちら

同OSのサポート終了に伴い、前回お話させていただいたように、
私のサブパソコンで使用していたWindows Vistaは撤去し、
Winodws 10に入れ替えをしました。

Windows 10は、自宅のパソコンでも使用していたので、
会社のパソコンで使うようになっても、大した影響は
ないだろうと思っていました。

ただ、いくつかのアプリのインストールにてこずりました。
さらに、それが終わった後も、これまでのパソコンでは、
使いやすいようにデスクトップのアイコンの配置とか、
スタートメニュー内のアプリの配置とか変えて
効率化していたのですが、それがリセットされたことにより、
その登録作業がまっていました。

とりあえず、よく使うアプリはスタート画面にピン止めし、
その配置も決めましたが、新しく登録したばかりですので、
その登録した配置に慣れておりません。

その結果、いつもの操作手順に比べてしまうと、
所々で微妙に操作が滞ってしまうことも。
まぁ、毎日触っていればすぐ慣れると思いますが。

それでは、また。



【金と白金の鞘取り特集ページ】



【キャンペーン情報】



【白金限日取引上場記念キャンペーン】キャンペーン期間中の白金限日取引の手数料0円!




商品先物 ブログランキングへ
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜満開!! | トップ | トレードするシチュエーショ... »
最新の画像もっと見る