【北辰物産D-station】スタッフの声

北辰物産オンライントレードスタッフによるブログ。取引画面の便利な利用方法の紹介など様々な角度から情報発信致します。

YEN蔵氏によるセミナー開催!

2024-05-13 18:27:55 | Weblog

商品先物取引のリスクについて




今朝の関東地方は大雨と強風がすごかったですね。
まるで台風でも来ているかのような横殴りの雨でした。

出勤や通学の時間帯と重なったので、大変な思いを
された方も多かったのではないでしょうか。

うちの娘も小学校から事前連絡があり、
遅刻扱いにはしないので、なるべく雨風の弱まった時間帯に
通学するようにとのお達しがありました。

また、普段は混まない家の前の道も、子供を車で送る
親御さんが多かったためか、渋滞になっていました。

子供は遅刻してもいいかもしれないけど、親は仕事に遅れる
わけにいかない。という家庭もやっぱり多いのかな?

働き方改革などでリモートワークなんかも以前に比べたら多くなり、
それなりに融通の利いた働き方が出来るようになっているみたいですが、
今朝の渋滞を見る限り、まだまだなのかなと思いを馳せました。


こんにちはSSです。
そんな私は今週は午後出勤で、雨は降っていましたが
まだマシになっていたので助かりました。

明日は低気圧も過ぎ去って、全国的に良いお天気に恵まれそうです。


さて、話はガラリと変わりましてセミナー開催のお知らせです。

6月1日(土)にHOXSIN投資家セミナーを開催いたします。

今回のセミナーはYEN蔵の名でも知られている「田代 岳氏」を
講師にお招きいたしまして、株、為替、金相場についてお話
頂く予定となっております。

また、日本取引所グループ/大阪取引所にも後援いただきまして、
第2部に大阪取引所デリバティブ市場営業部の担当者の方より、
総合取引所開始以降の金標準取引の売買動向や概要について
講演いただく予定となっております。

YEN蔵こと田代先生につきましては、20年以上も外資系銀行で
為替ディーラーとして活躍されたのち、投資情報配信を主業務
とされる株式会社ADVANCEの代表取締役として日々業務に当たられ、
またYoutubeなどでも日々マーケット情報を配信されております。

投資家の皆さんにとても人気のある方を今回は講師に招いての
セミナーとなりますので、ご興味のあるかたは下のバナーから
弊社ホームページへ遷移いただき、お申込みください。



先着75名様を無料ご招待となりますので、お早めにお申し込みください。



それではまた。








この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金先物は11600円台を回復させ... | トップ | 海外ドラマは止め時がわからない »
最新の画像もっと見る