トムジェリタイム

ブログを始めて3年め。いつまで続く?の「いい加減な生活」&「ごくたまにトムジェリネタ」日記です。アクセス大歓迎で~す☆

セキスイハイムのCM。

2007-10-27 | テレビ・番組いろいろ
ナゾのCMを発見しました!


セキスイハイムのCMでした!
この方、、
2時間ドラマとか、時代劇で悪役をされてる大物ベテラン俳優だと
思うのですが。。
このCMより以前、
新・京都迷宮案内ってドラマに主人公の上司役で登場。
その時「????」となり、以前から生え際が不自然だと思ってたので
ついに取ったか~!と、ビックリすると同時にその勇気に(?)
拍手したのでした、が。。
一度外せば怖いものなし(?)で、その勇姿を(?)CMでも披露!
名優・西田健の名前は、今まで以上に光り輝くこととなりました。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (model)
2007-10-29 00:35:28
そうだったんですね~
びっくりです---でも違和感が無いように思いますが
Unknown (modelさんへ)
2007-10-29 09:37:46
外したので、スッキリして(?)見えますね。
でも今まで“のせてた”ので、つい頭に目が行ってしまいます(^^;
ちょっと慣れるまでに時間がかかるかも。
この方だたtのね。 (あづ。)
2007-10-30 08:19:30
数年前の出演作品では、しっかり被ってらっしゃるけど、ここ最近の作品は完全に取ってますね。
いつから取ったかは定かではないけど、自然に取りましたよね。
カツラ被ってる映像の方が不自然ですよ。
あんなにモッサリと被ってたら、蒸れただろうなあ。
きっと、本人も色んな意味でスッキリしていると思います。
Unknown (あづ。さんへ)
2007-10-30 09:26:40
なぜ、こんな大物さんにインタビューしなかったのか不思議です。
こんな出来事なら、芸能ニュースになってもおかしくないと思うのですが。。
この方の勇気ある行動に他の方々も見習って、取ってほしいです。
イメージが変わるだろうな~!