ぶらっくばいく!
 



 

やっと出来たよーーーーーーー 。・゜・(ノ∀`)・゜・。

 

 

 

 

 

 

 

完全に忘れてたシートカウルさんを塗装して放置する事一週間。

カウルと同じ要領でシコシコ磨きまくって、ワックスかけて装着しました~~~♪(・∀・)

 

 

もぅね、満足です。

なんかビビリ音があちこちで発生してるような気がするけど満足です。

夜になって若干磨きが足りないことに気づいてしまいましたが満足です。

強風の日にカウル外したら軽く吹っ飛ばされてさっそくタッチペン補修しましたが満足です。

 

 

 

 

『ぶらっくばいく』とゆータイトルなのに黒いバイクなんて乗ってなくね?なんて思われる事ももうありません。きっと。

 

 

さあこの新生R1000さんにどなたか素敵な名前をつけてあげてください。(完全に人任せw)

 

 

 

今日は天気も最高のバイク日和で、作業が早く終わったら今年初の奥多摩にでも出撃しようかな~なんて思ってたんですが、ある事を思い出してやめました。

 

今日から『全国春の交通安全週間』ですってよorz

 

 

まぁ別に取締りが大幅に厳しくなるわけではないだろうし、実際この期間に捕まったこともないのでそんなに心配する事でもないんでしょうけど、なんとなく気分がのらなかったのでやめときました。

 

でもやっとこさカウルを着けて走れる状態にもなったし、しばらくR1000を動かしてなかったのでぶらーっと散歩に行くことにしました。

もう満開の時期は過ぎてしまっているけど、完全に散ってしまう前に桜並木での花見も兼ねて。

 

 

うん。春らしい画だ(・∀・)

 

 

その後家に戻り、暇だったので遊びに出かけたわけですが。

 

その前に実は今日、カウルの他にもう一つカスタムしたんですよ。

 

 

 

 

 

さ~何でしょうねww

 

 



コメント ( 15 ) | Trackback ( 0 )



« FRPカウル完成... まふりゃー交換。 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (ハカセ)
2008-04-07 02:54:05
太くて硬そうですね・・・

名前は「ロボコン」にしましょう。

ところでところで
グーブログアドバンスに入ったんですが、テンプレートのカスタムの仕方がまったくわかりません。
今度教えてください。背景変えたいんですよ
 
 
 
Unknown (bit@mobile)
2008-04-07 13:29:20
太くて硬い部分にモザイクが…w

てかカッケー(^O^)

春らしい写真を撮ったし、ガソリンも安くなったとこで、走り行くしかないでしょぉ(・∀・)

交通安全週間なんて春夏秋冬いつでもやってますし…
 
 
 
Unknown (サスケ)
2008-04-07 16:20:12
猛々しくそそり立ってる部分にモザイク・・・( ̄∀ ̄)

名前を決めるって難しい。
R1000さんとは趣味の関係だし、欲求のはけ口ってコトで「肉便器」でww
 
 
 
つい反応wwww (bit@mobile)
2008-04-07 19:25:52
スパムを呼び寄せますねw
 
 
 
Unknown (りょーた)
2008-04-07 20:36:33
完成おめ~~♪渋いね~~。どんどんblack君色に染まってるね^^
そしてモザイク部分にはとっておきの18禁モノが。三 (lll´Д`)メーカーが気になるな~。
愛車に名前ってなかなか思い浮かばないよね。
そうだなぁ…。

「俺の嫁」……とかどうかなぁ。(ぇ
つか、サスケさんのはレベルが高すぎるww
 
 
 
Unknown (こてつ)
2008-04-07 21:36:27
待ってました!(パチパチ

いやはやお美しいw

それから、こんなに大きいの入っちゃうんですか?
普通もうちょっと短小だと思ったのですが。。

 
 
 
Unknown (まい)
2008-04-07 22:25:30
おぉ!!
ついに完成したんだね~
かっちょいいじゃん

そこにモザイク。。。
怪しすぎでしょぉwww
 
 
 
Unknown (なっこ)
2008-04-07 23:21:44
お~!!☆☆☆
やったね♪かっくい~(#^.^#)
あたしのもやってくんね~かな~・・・(・_│ジー

えっっっ!?何!!??
ついでに何カスタムしたの!!!???
ちょ~気になるゥ~www
 
 
 
Unknown (black)
2008-04-08 02:16:35
コメント書こうとしたらいつの間にかスパム対策機能が追加されてる~~~ヽ(゜∀゜)ノ
これであの忌々しいスパムからも開放され・・・
ってあれ??
なんかスパムまがいのコメントがたくさん着てますけどwww


>ハカセさん
あーあもぅハカセさんがショッパナから太くて硬いとか言うからコメントがほぼエロ路線じゃないすか!( ´Д`)

ロボコンは、、、なんとなくイメージ的にわからないでもないけど、、、ボツの方向でw

テンプレートのカスタムはおれもヨク分かってません(;´∀`)
たしか決まったテンプレートでしかカスタムできないんじゃなかったですっけ??

>bitさん
こらこら上の人にノラナイ!w
カッコイイ??(・∀・)もっと言って下さいww

ホントあとは走り行くだけですね~!
交通安全週間なんてシカトの方向で行きますかw

>サスケさん
ちょwwwwwww
いつもの手法のスパムかと思ってコメント削除しそうになりました。

欲求のはけ口なんかじゃない!大事な相棒だぃっ!!

って、そんな事言われた後だと全部がエロ路線に聞こえてしまうじゃないかっ!!(ぇ

>りょーたくん
だんだん染まってきたねー(・∀・)
渋いとゆーか、想像してたよりも若干地味になった。。。でも満足♪
そこ!18禁とか言わない!!

『俺の塩』ってゆーカップやきそばがあったのを思い出してしまったよw
ってそんな名前付けた日にゃもれなくリアルな嫁さんができなくなりそうですorz

サスケさんのは完全に官能小説的表現だねw┐(´д`)┌ ヤレヤレ

>こてつさん
写真で見ると結構キレイですが、最後の方は早く着けたくて猛スピードで作業したので近くで見ると意外と粗がでてますw

こんなにおっきいの入っちゃうんですよ。
でも生で見るとそんなにおっきくないですよ。
ちなみに黒いですよ。

な、何ですか!?もちろんマフラーの話ですよ!w

>まいさん
大変お待たせしました。やっと完成でゴザイマス。

怪しくなんかないぞー!!
バイクカスタムの第一歩ですよん♪

下品な単語が飛び交うコメント欄でゴメンナサイww
って、おれのせいじゃない!!はずだ!!

>なっこさん
なっこちんのは、、、重症なのでおれには手がおえませんw
おとなしくキレイなの買ってください。

気になる?気になる??
とってもエロい物が着いたよ(・∀・)

声も激しくなったよ!ww
 
 
 
Unknown (サスケ)
2008-04-08 18:34:19
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
 
 
 
Unknown (black)
2008-04-09 02:01:37
>サスケさん
ナニカ??(゜⊇゜)
 
 
 
Unknown (サスケ)
2008-04-09 22:43:44
本物のスパムキタ━━━━ヽ| ´ω`  |ノ━━━━!!!!
 
 
 
Unknown (black)
2008-04-10 00:19:48
(lll´Д`)
スパム対策意味ねーやん。。。

絶対サスケさんのせいだ!!ヽ(`Д´)ノ ww
 
 
 
Unknown (某ちーず)
2008-04-11 01:23:58
うぉぉおおおおおw

めっさカッコイイじゃないですかw

僕も就職したらGSX買おうと企んでたりしますww

近々ニダボ君の足回りNSR化する予定です(・∀・)
 
 
 
Unknown (black)
2008-04-12 01:42:17
>ちーずくん
シロートなりになかなかうまくできたでしょ?(・∀・)
ちーずくんも鱸乗って、早く変態になろうぜww

ニダブにNSRの足は、最近友達がやったけどハンドルストッパーをどうにかしないとならないとか問題もでてくるみたいだから頑張ってね~!!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。