ぶらっくばいく!
 



に!

行ってまいりました~~~~~~!!!

 

今日はエビスサーキットのlove&peaceサーキットランというイベントに行ってきました!!

てゆーかヨク考えたらニダブくんでサーキット走るのは初めてなんですよね(;・∀・)

ヤバイ!!楽しすぎるぜサーキット!!

今日はもう疲れてしまったのでとりあえず感想はこの一言にまとめておきます!!

走行中の写真も撮ってもらったのですが、相変わらずしょぼーんなので今日は載せるのやめておきます(´・ω・`;)

1コーナーで突っ込みすぎて曲がりきれずに芝生に突入してブレーキミスってコケたりもしましたが、怪我とかもなくホントに楽しんでくる事ができました!!

が!!

同時に一つとても強く痛感させられることもありました。

遂に来るべき時が来たというか、認めざるをえないとゆーか。。。

 

 

自分そろそろステップアップしてもいいんじゃないかと・・・(・ω・`;)



コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )



« アフター5の... 近況報告&重... »
 
コメント
 
 
 
いってきましたかぁ~ (ハカセ)
2006-09-04 04:05:26
帰りの東北道安達太良SAのレストランには、かわいい女子高生がイパ~イ働いてるんだよなぁ~

 
 
 
まさか・・・。 (りょーた)
2006-09-04 18:16:08
 エビスって峠コースみたいなんもありましたよね。自分も走ってみたいです( ̄▽ ̄)



 自分そろそろステップアップしてもいいんじゃないかと>>>でっでっかいの?(笑)
 
 
 
Unknown (hazm)
2006-09-05 01:33:11
>ハカセさん

まじっすか!?Σ(゜Д゜;o)

行っとけばよかった~~・・・_| ̄|○



>りょーたさん

そうそう!東コースってとこ走ったんですけど、最大勾配14%って!!(;´∀`)

さすがにキツかったです・・・。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。