けんさんブログ

けんさんが暇そうなのが良く分かるでしょう。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

とんかつ好き

2016-04-30 14:13:50 | 日記
御成門は家から逆の位置にあるから、普段は訪れるチャンスもないけど、たまにはとんかつを食べに通ってます。
高校生が多く、周りの音が大きいけど、居心地が良いです。
多少普通よりコクがあるので、ハシをつけやすいものが多かったです。
呼んだらすぐにシェフが配慮してくれるのには、さすがだと思いました。
お付合いしてる人が来るところだとは感づいていましたが、事実恋人同士の客が多かったです。

この記事をはてなブックマークに追加

もつ焼きについて

2016-04-16 19:16:38 | 日記
起きたら天気も良く雨雲も見当たらない晴れた、天気です。夕方から雪が降るなんて嘘くさいです。
世田谷らへんのもつ焼きが好まれている料理店を家族にヒアリングしたらすでにピックアップしてくれてました。
落ち着いた場所だったので、堪能できました。
料理の外見が輝いていました。
幸せでした。
メニューを何にしようと悩んだら、店員が説明してくれるはずです。
イチオシの食材が素敵でした。
一品が一定してるので、新社会人にも行きやすいです。

この記事をはてなブックマークに追加

僕たちのアナ・バナナ好き

2016-04-03 09:14:05 | 日記
台風のなごりで24時間雨になるかと思います。気温も前日とは比べものになる位、下がりそうでしたね。
先輩に頼まれてエゴイストのUネックTシャツを選んで買いました。
私も自分の服も買ちゃいました。
エゴイストの服は、他のブランドよりもデブでもそれなりに見えるし、肝心の日でも楽に可愛くできるっていう点がきっと良いところだと思います。
エゴイストを買う時は、UネックTシャツのオレンジを選ぶことが大半です。
VIVAYOUのUネックTシャツより長持ちします。
タンクも捨てがたいって感じでしたが、予想以上にいい値段でした。
僕たちのアナ・バナナを堪能しました。
期待しないで関心をもったのがいいのか、案外楽しくて見入ってしました。
意欲的に生活していきたいと考えるくらいの僕たちのアナ・バナナを借りました。
僕たちのアナ・バナナは、老人に好かれています。
僕たちのアナ・バナナがきっかけエドワード・ノートンが分かりました。
エドワード・ノートンは僕たちのアナ・バナナの役がすごく似合ってると思う。
僕たちのアナ・バナナはお決まりのパターンなのでエドワード・ノートンの個性がいまいち目につかない気がしてしまいました。

この記事をはてなブックマークに追加

隣人は静かに笑う好き

2016-03-20 18:14:18 | 日記
綺麗な青色の景色が上空にいきわたっていて、デートに出かけていきたい新鮮な涼風が吹き抜けています。
隣人は静かに笑うすぐに身近な人に説明したくなるような作品です。
あたらしいDVDは絶えずチェックをします。
それ位、知り尽くしている私がお気に入りなのは隣人は静かに笑うです。
ジェフ・ブリッジズは芝居が素晴らしいので、表現力の高さに驚かされます。
ジェフ・ブリッジズはスタッフに優しく接したり仕事が終わった後も素敵な人なんだと知りました。

この記事をはてなブックマークに追加

ポークグリル

2016-03-07 11:14:24 | 日記
同僚に呼ばれたのが最初でした。
洋食が美味しいお店で雰囲気まで満喫したけど金額が若干かかりました。
子どもが目立ち、にぎやかだけど、楽しい場所です。
ポークグリルは食べやすさが人気です。
どんな人にも満足のいく味だと思います。
注文を頼もうとしたら、すばやく社員が気を遣ってくれるのには、さすがだと思いました。
学生がたくさん居るので、落ち着いた場所期待しているなら、妥協するのがいいのではないかと思います。

この記事をはてなブックマークに追加