けんさんブログ

けんさんが暇そうなのが良く分かるでしょう。

きみに読む物語について

2015-01-25 14:15:18 | 日記

きみに読む物語そっこう彼氏と話したくなるようなストーリです。
この先ずっと私はきみに読む物語を観続けるのだと思いました。
そう思えるくらいきみに読む物語は輝いていました。
ライアン・ゴズリングも出ているきみに読む物語は、表現力が話題となり、愛される作品になりました。
きみに読む物語は、ライアン・ゴズリングのカット目立ってくると、展開が気になってきます。

トレインスポッティング好き

2015-01-12 09:15:06 | 日記
母に誘われたのが発端でほうとうの種類が多い店で量が多くて満腹になったけど価格がややかかりました。
料理店の中も、のんびりできる雰囲気をベースにしていることもあって落ち着きます。
味にバリエーションがあって、食がすすむものがたくさんあったように見えました。
ひもじかったので、お願いした食べ物をオーナーが素早く持ってきてくれたのは救われました。
カップルに向いてるような気配はしていて、実際恋人同士の客が多かったです。
トレインスポッティングの売りは、いつもならめったに感じることのない感覚にはまっていく映画だと思います。
展開に驚く映画の代表作は、トレインスポッティングかと思います。
どの年代にも評価の高い作品でしょう。
ユアン・マクレガーが出ているトレインスポッティングが大好きです。
さらにユアン・マクレガーが活躍すればいいなと感じました。
ちょっとトレインスポッティングの構成がお手上げでした。
しかし、ユアン・マクレガーが素敵で見惚れます。