けんさんブログ

けんさんが暇そうなのが良く分かるでしょう。

ビーフシチュー

2015-08-22 00:16:45 | 日記

ヴィレッジはテレビで特集がやってたときから期待していたけど、思ったとおりの演出でした。
構成がしっかりしている作品の代表作は、ヴィレッジだと思います。
幅広く愛され続ける映画だと思います。
ホアキン・フェニックスは、変わった配役も可能なんだなと代表作のヴィレッジでそういう印象を受けました。
ヴィレッジはお決まりのパターンなのでホアキン・フェニックスのかっこよさがあんまり注目されない感じがしますね。
下落合駅は実家から逆の位置にあるから、あんまり足を運ばないけど、機会があれば中華料理が美味しいお店に行きます。
居心地がすばらしいので長居しても充実できます。
ビーフシチューは安心できる食感が記憶に残ります。
魅力の食感だと感じました。
シェフは、活気があり、料理に精通している方でした。
合コンを計画している人達にも、設備も完璧なのでやりやすいと思います。

riendaとプリーツブラウス

2015-08-09 17:16:37 | 日記

ATMで順番待ちしてる時に、たまたま読んだファッション雑誌でモデルが着てたminimyのプリーツスカートをショップに行って試着してみました。
minimyの服で統一させておけば、洋服の選び方に自信がない私でも着こなせると思います。
やっと手に入れたminimyの服は、足が長く見える服だから毎日会社に着て行きたいです。
minimyは、私には高め設定だけど、今回は安く買えたから付いてました!UネックTシャツも買ってもよかった気がします。
ダ・ヴィンチ・コードは昔から気になってたけど、見て期待通りの映画でした。
あたらしいDVDは常に調査をするんです。
知り尽くしている私が観てもらいたいと思うのはダ・ヴィンチ・コードです。
ジャン・レノの服装と雰囲気がダ・ヴィンチ・コードで演じた役と瓜二つでした。
やっぱりジャン・レノは良いです。
ダ・ヴィンチ・コードの他にも数多くの作品を観ることで思う存分ジャン・レノの良さを知ることが出来ると思います。