心の旅with隼人

隼人が綴る、様々な人間風景、出会い、別れ・・・そして、愛・・・

結果報告

2022年02月20日 09時47分00秒 | イベント
バレンタインデーも無事に終了💕


こちらは和歌子さんの作品


まだ食べてないので食リポ出来ませんが質の高さは見た目で分かります❣️


続いてマミコさんの作品


濃さが違うチョコレートか6個、大人のセンスが伺えます💖


こちらはJUNEさん


個数は少な目ですが過剰とも思われる梱包に豪華さが感じられます♪


JUNEさんからバースデープレゼントも併せて頂きました🎁


おかきの詰め合わせ、誕生日がバレンタインデーに近いので、兼ねられがちですが、ありがたいですね❤️‍🩹


ラストはマユさん。
中身を見てから、と思いましたが、まだ未開封
晩酌用かな❓

皆さま、ありがとうございました。
ホワイトデー、何にしようかな❓









最新の画像もっと見る

コメントを投稿