大館市立早口小学校ブログ

学校の行事や活動を紹介します。

たしろ保育園の子どもたちと1年生の交流会がありました

2017-02-14 16:44:39 | 日記
今度1年生になる子どもたちが21人来てくれました。1年生と一緒に校内探検をしたり、ゲームをしたり、縄跳びをしたりして過ごしました。校内探検では、お兄さんお姉さんの授業の様子を見て、早く勉強したいなあと呟いている子もいました。
早く入学して一緒に遊びたいなと呟いている子もいました。
かわいい1年生の入学を心から楽しみにしています。





コメント    この記事についてブログを書く
« 学校評価委員会がありました | トップ | 雪遊び集会がありました »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。