大館市立早口小学校ブログ

学校の行事や活動を紹介します。

児童総会がありました

2017-06-02 13:14:42 | 日記

昨日児童総会がありました。

司会者さんのおかげ会がスムーズに進みました。

全校のみんなもたくさん意見をだしていました。

書記もだされた意見をすぐにはりだせていました。

今までで一番盛り上がった児童総会だと思います。

後期児童総会も昨日のように盛り上がってほしいですね。

(ブタの鼻)

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« チャレンジデーの長縄跳び楽... | トップ | 5年生の自然教室盛り上がりま... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。