続・伊達めがねの向こう側。。。

林泉水公式ブログ。

まったりタイム。

2010-03-21 02:20:29 | Weblog
ようやくお風呂。
今宵はラベンダーのバスソルト。
バスソルトは発汗量がハンパないよね。
ステージで汗かいて、まだかくのかって位汗かいてます。
お風呂上がりはウィルキンソンのジンジャーエールにしようか、
飲むヨーグルト(ブルーベリー)にしようか悩み中。


さて。

川崎も5日が過ぎて爪がちょっと伸びてきたなぁ…。
最近は極力ナチュラルなネイルが好きです。
今回の新作にもナチュラルな方がいいしね。
キラキラも良いけど、ケアだけしっかりしてある短い爪が今の気分。

何するにも邪魔にならないってのもありますが…(笑)。

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サイズは?24ぐらい? (H)
2010-03-21 03:09:33
改めておみ足の写真
よく見ると足タレなみの美しさ。
外反母趾でもなさそうですし、
羨ましい限りです★
お疲れ様にございます。。 (三矢庵)
2010-03-21 03:19:20
汗をかき過ぎて汗疹などおつくりになりませぬやう。(笑)

花粉症の時は、なるたけ刺激を控えたほうがよさげですが、姫君は刺激がないと生きて行けぬ性分ですしねぇ。(含笑)
明日は、エナジードリンクその他を仕入れて参りませう。

黒髪といい、爪といい、そのナチュラルさは姫君の魅力でございますね。
ケアは大変かもしれませんが、大切になさってくださりませ。
根性 (ミートン)
2010-03-21 06:11:42
湯船にノンビリいいですね。今住んでいるのでところ7年経ちますが、一度も湯船に浸かったことがありません。この冬も気合いで乗り切りました。

手の指の爪はこまめに切りますが、足の指の爪は起きたらすぐ靴下を入ってしまうのでいつしか凶器になります。
おはようございます。 (がん。。)
2010-03-21 06:39:40
お疲れさまでした。
遅くなっちゃいましたね。
今日のバスタイムはアイスではないんですね(笑)

爪は短くてもケアされていると綺麗に見えます。
個人的には短めの爪の方が素敵だと思ってますけどね。
コメント見て… (あたる)
2010-03-21 07:44:10

思うこと。

いやホント、皆さん乙女の頭っから足の先まで大好きなのね。(笑)

ま、実によくわかるけど。(笑)

乙女の黒髪もしなやかな足も愛すべきぉ宝じゃ。

ついでに言うと、小娘のぉバカなぉつむも俺にとって愛すべきぉ宝だったりする。

好きとか嫌いとかの一段上のもんだし。

だぁ~いぶ♪ (996)
2010-03-21 07:56:44
ん!?さっきまでいっぱい居ったニョロニョロがいない…。あ。指がいっぱい居る(笑)。
こっちは日頃の疲れが取れてない…。そっちのバスタイムは気持ち良さそうで羨ましいぞ☆

いっぱい食べ物が揃ってるね?楽しみが尽きない?(含笑)

しっかりケアされたナチュラル気味が大好きです♪短い方が理にかなってるしね。
それでも乙女心が許さない気分ってあるよね(笑)。

あと、その指で優しく背中を撫でてくれると…くねくね♪のごろごろ♡なんだけど(笑)。
え!?邪魔になるからだめ?そんなぁ…(笑)。調子どう?今日も元気でいこー!がんば☆
例えて言えば・・ (迷走人)
2010-03-21 09:47:57
ナルホド 長距離ランナータイプの �nお美足�oですね。�p
今日もあったかい (しゅっちー)
2010-03-21 14:40:24
汗はかいても、しっかり水分補給をして潤い美人でいてください。

今日は満足な1日になるといいですね。
オレもう仕事やめるッ!! (鈴木師匠)
2010-03-21 17:03:23


あばばばばば!!なんじゃこりゃ!?
3日やっただけでオレの安月給を軽く越えちまった!!!!
てかもう働く意味ねぇし、オレこれで食ってくわ!!うはははははwwww
しおしおのぱ~ (〇〇ーじゃない人)
2010-03-21 19:51:51
入浴あし♪あし♪おまけの手♪
末端を湯舟から出せるぐらいホカホカですな。
バスソルトってよく分からんのですが浸透圧の関係で発汗するんでかねぇ?

コメントを投稿