ミニチュアダックス ホーク&バディの道

我が家のアイドル ホークとバティとともに飼い主も成長していく日記です。

2014わんこ連れ東北春めぐり☆

2014-05-04 21:39:31 | わんことお出かけ
GWも後半突入。あっという間に終わっちゃいそうですね。

天気が良かったGW前半は東北の春を観に行きました。
2012年のGWに東北の旅を始めて今回が3回目!
2012年は松島~田沢湖~角館~会津若松、2013年は、いわき~山形蔵王~米沢~白河のルートでしたが、今回は3泊4日青森までの約1800kmの旅、これまでのワンコ旅最長距離更新です。

慌ただしかったですが、すごーくいい旅でした。
ルートは、
宮城(仙台登米)~岩手(北上花巻八幡平)~青森(弘前奥入瀬)~福島(羽鳥湖)
で東京に戻るちょっとハードな日程です。

今年はインフルのせいでの東京の桜見物が不完全燃焼でしたが、今回の東北でたっぷり鑑賞!大満足です。

皆さんに心配をかけたホークも、まあまあ良くなりました!無理させないように気をつけながら連れて行きました。
ほとんど抱っこでしたが、北上で桜と遊ぶホークです。

ちょっと長くなりますが、備忘録に更新していきます♪
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホーク2度目のヘルニアか・・・ | トップ | GW初日(1) 仙台の観光名所♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
東北かぁ いいなぁ (ティアラマミィ)
2014-05-05 17:49:02
私は、あんまり地元より北に行ったことないから行ってみたいなぁ
「ホーク君よくなれーよくなれー」って念を送ります。
ヘルニアって人事じゃないなぁ
返信する
Unknown (YUYU)
2014-05-05 21:28:32
こんばんわぁ~
旅行行けてよかったですね~

ホーク君の事心配してましたぁ~
返信する
ティアラマミイさんへ (Romi)
2014-05-06 17:58:38
マミイの念のおかげで、すっかりホークはよくなりました。ありがとねー。
東北って、親戚とかいないと、あんまり身近ではないよね。ここ3年で東北色々行ってますが、調べて旅行組み立てると、意外とわんこ連れでいけるところ多くておすすめです!
返信する
YUYUさんへ (Romi)
2014-05-06 18:05:58
心配かけてすみません!YUYUさんの思いも届きました。ありがとうございます。
旅行も楽しく行ってこれましたー。とっても良かったです。
返信する

コメントを投稿

わんことお出かけ」カテゴリの最新記事