ひよこの気ままなブログ

美容とグルメ好き♪(ほとんど趣味です)
私が大好きなモノを紹介できたら良いな~☆

クレ・ド・ポー ボーテの「ラ・クレーム」

2007-10-30 21:45:32 | コスメ
今回ご紹介するのは、資生堂のクレ・ド・ポー ボーテ「ラ・クレーム」(52,500円)です 
遂に買っちゃいましたよ♪ボーテの「ラ・クレーム」
10月21日からリニューアルしたのをゲットしちゃいました~。(以前の記事はこちら⇒ココ
前にも何度か書きましたが、これはスペシャルクリームです。(品質も価格も!!)

前に書いてるとおり、サンプルを貰って使ってみた結果・・・
即予約をしちゃいました~ハハッ  
確かに、5万円オーバーのクリームは高いですよ。でも、それなりの価値がありました。以前より、延びが良いし、即効性があるんです。
というのも、ここ数ヶ月ドライアイからか涙がすごくて、目の下が荒れ気味なんです。(涙で荒れて・・・
いつも使ってるランコムのアイクリームだと、ヒリヒリしちゃったので、使うのを止めてたんだけど、この「ラ・クレーム」を使うと、その荒れも良くなったんですよ。
だから、すぐに予約しちゃいました。
予約してたので、写真に載せてるようなキットとポーチが付いてきました。
うん、予約してた方がお得ですね 

リニューアルされた「ラ・クレーム」は、毎日使っても良いそうです!(って、高くて毎日使うのは勿体無い気がするけどね~。でも、今のところ毎日使ってます)
以前の「ラ・クレーム」は、週に1~2回使うようなモノだったんだけど、今回は毎日使える代わりに化粧水→乳液→ラ・クレームと使うそうです。(以前は、化粧水→ラ・クレームだけでもOK!)
高い分、お手入れが超簡単なの♪
 
私の普段のお手入れはと言うと・・・ 
ふき取りローション→化粧水→(コットンパックかローションマスク)→美白美容液→リフトアップ美容液→乳液→アイクリーム→クリームと7個付けてます。(つけ過ぎ!??
で、マッサージをする時には、美容液の後に3分間マッサージをしてるんだけど、最近ではサボリ気味xxx
と、お手入れに時間が掛かるんですね~。
でも、「ラ・クレーム」を購入してからは、ふき取りローション→化粧水→(コットンパック)→乳液→ラ・クレームと4個しか使ってません。
それなのに、お肌はツルツルになりまーす!
やっぱり、良いわ~「ラ・クレーム」最高!!  



 ←ケースを開けると、「クリーム」と「ヘラ」が入ってます。

 ←こちらが、その「ヘラ」・・・面倒でそのまま手で取っちゃいますけどね 

 ←初回限定のキット。左から洗顔フォーム(ムースヴィサージュタンドル)、化粧水(ローションタンドル)、日中乳液(プロテクションエネルジサントタンドル)、夜乳液(エマルションソワールタンドル)

 ←特製ポーチ(カバー付き。見難いけど、奥の白い袋がカバー)

 ←ポーチの中には筆入れ専用のケースも付いてて、使いやすいポーチです。


 
おまけ 
資生堂のBAさん曰く「この時期に(ラ・クレームが)一番よく売れるのよね~。私達の世代って皆カード持ってるじゃない。だから、ボーナスが入るし!って買ってくれるのよ。」って言われてました。確かにね~「私もボーナスが入るし、まあ、いっか~って思ったの。実は秋に必ず靴を買うんだけど、今回良いのがなくて買ってないの。だから、買っちゃえ!って思って♪」っていうとBAさんには「そうそう、靴より肌にお金かけなきゃね!」と調子の良い事を言われちゃいましたがxxx
これから、冬にかけて乾燥が気になるので、このスペシャルクリームで乗り切ろうと思います!
ちなみに、BAさんに「毎日使うと2ヶ月ちょっと持つかな?週に数回だと半年持つよ!」と言われました。「う~ん、2ヶ月かぁ、私は毎日使って3ヶ月持てばいいかな?と思ったんだけど・・・」って言うと「ケチり過ぎても効果がないからね!!」と言われてしまいました。一体どのくらい持つんでしょう。(25gしか入ってないんですよね~) 
BAさんに「使いきってないクリームとかが転がってるの~」と話すと「ひよこちゃん、美容部員みたいになってない?新製品新製品!って手を出して」と言われ「そ~なの、この前アイシャドウを整理してたら、似たような色ばかり出てきたわー!」って言うと「アイシャドウは持ってるモノを上手く組合してガマンしなさい!!基礎は新しいモノの方が成分が良いから」と言われてしまいました。「つい、新色のシャドウが出ると“発色が違う!”って買っちゃうのよね~とりあえず、ラ・クレーム買ったから、ここには当分来ないわ!」って帰りました
(そんな訳で、美容ネタから少し遠ざかるかも・・・!??)


最新の画像もっと見る