ひよこの気ままなブログ

美容とグルメ好き♪(ほとんど趣味です)
私が大好きなモノを紹介できたら良いな~☆

洋食 ひなた (洋食店)

2011-11-01 22:52:03 | お店

2週連続で「洋食 ひなた」に行って来ました!
(前回訪れた記事はこちら
お肉料理中心の洋食メニューで、他のメニューも気になっていたので行ってしまいました~♪

私は「チーズチキンカツ定食」(950円)を頼みました。
一緒に行った友達は「C定食(ビーフカツ&豚ロースステーキ)」(1,280円)を頼んでいました。
  ←チーズチキンカツ定食(950円)
  ←定食なので、メインのお料理にお味噌汁とご飯が付いています!
チーズの味がしっかりしていて、チキンカツはサクサクしていて美味しかったです。
デミソースとチーズの相性も抜群でしたよ!

 ←C定食(ビーフカツ&豚ロースステーキ)」(1,280円)

お店の雰囲気も落ち着いています。
 ←店内です。

お店には、20時半くらいに行ったのでラストオーダーにギリギリかな?って思って店員さんに尋ねてみると、ラストオーダーは21時までだそうですよ!
遅くまで定食が食べられるのも嬉しいですよね♪
また、行ってみようと思います。




お店: 洋食 ひなた (洋食屋さん)
場所: 倉敷市東富井857-1
電話: 086-434-2413
駐車場: 5台
定休日: 月曜日・第4日曜日
営業時間: 11:00~14:00、17:30~21:00
地図: ココをクリック


最新の画像もっと見る