ぽっぽっぽ~♪

日々の出来事や思ったことを、書いていきます☆
気軽にコメント下さいませ♪

☆まんがー☆

2009年06月14日 16時48分55秒 | 買います、食べます♪
今日もだらだらの休日です

突然ですが、あたし、
活字アレルギーです

基本文字を読むことが嫌い
教養のために本を読まねば。。。と思うけど、なかなか

でも漫画の早読みは負けません(笑)
・・・というか、何歳になったら漫画から卒業できるのでしょうか
もはや無理な気もしますが

あ、あたし、漫画は読むけど一切買いません
妹が買った漫画を読む、というセコいスタイルです(笑)

少年マンガはやはり「NARUTO」です
もう絵が綺麗すぎるし、話も、泣ける
基本少年マンガはあまり興味ないのですが、NARUTOはオススメです

そして少女マンガのイチオシは(何度かこのブログに書いてますが)
君に届け」に決まりです
恋愛ってすてきって思えます。
心癒されます。
そして登場人物の風早君が爽やかでステキ
ぜひ読んでみてください

そしてそして最近新しいテイスト(!?)の漫画を見つけました
まつりスペシャル

花男でお馴染みの神尾サンの漫画です
そりゃおもしろくないわけがないですね

・・・てな感じですが、
本もぼちぼち読めたらな~っと思います


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sui)
2009-06-14 20:02:39
風早君好青年すぎやんなー
さわこが可愛いそしてマイナス思考がすごいけど、共感できたりする(笑)
神尾さん新作出てるんや~面白そうやなぁ
返信する
☆suiさんコメントありがとう☆ (ぽっぽ)
2009-06-16 19:46:58
じゃろじゃろじゃろ~(興奮気味)笑
ホント好青年

この漫画読むとホント癒されて、
自分の中の穢れ(笑)が消えてく感じ

神尾さんのも面白いよ~
プロレスじゃけど
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。