ぽっぽっぽ~♪

日々の出来事や思ったことを、書いていきます☆
気軽にコメント下さいませ♪

☆漫画の秋☆

2008年11月09日 23時00分36秒 | 休日♪

やはりNARUTOは感動してしまいます最近特に!
そのうえ絵もめっちゃキレイや~



再会の旅の余韻に浸る間もなく、怒涛の1週間でした

ざんぎょ~
ホント忙しかった

でっかい仕事A・B・Cがあって、
そのうちA・Bは終了

仕事Bは主担当でやってきた仕事だったのですが、
色々煩わしいコトもたくさんあったけど、
終わった今では達成感のようなものを感じております。
初めて仕事を「楽しい!」って思えたかも(笑)

私の今の仕事場は、
色々なことを経験させてもらえます。
机に座ってるコトだけではないし、
幅広い職場です。
毎日同じコトの繰り返し・・ではありません。
それゆえ失敗して凹むコトも多々ありますが

今週1週間は週休ゼロ日
何を隠そう仕事Cが残ってますもん。
仕事Cは結構面倒。。。

それが終われば
怒涛の日々から解放されます

これから紅葉だし、
旅したいな~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。