ぽっぽっぽ~♪

日々の出来事や思ったことを、書いていきます☆
気軽にコメント下さいませ♪

☆紹介♪☆

2009年06月16日 19時50分58秒 | 買います、食べます♪
こんばんわ

まだ火曜日ですね~
そして明日は会議で発言の場が・・・憂鬱です
組織のトップも来るということでさらに憂鬱



さてさて・・・
前の日記活字アレルギーであると記述しましたが、

1コだけ、たった1コだけ
ハマった小説があるのです

この小説との出会いは高校生の時でした

じゃじゃん
小野不由美作の十二国記シリーズ

壮大な世界
ステキすぎます

そして続きが気になり時間を忘れて読む、読む、読む

登場人物が魅力的

ファンタジーの世界なのに、共感できる部分多数・・・


ただ、いまだ完結していない
にもかかわらず、
なかなか次作が出ない
続きが気になるよ~~~~


ファンタジー小説好きな人にはオススメです
いや、そうじゃなくても、
ぜひぜひ読んでみてくださーい

まずは
「月の影 影の海」上下巻から読み進めていってください

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sui)
2009-06-17 01:20:16

十二国記シリーズあたしも昔読んでた
なんか嬉しい(笑)〓
面白かったから、当時読んだ中では唯一捨てずにとってある本〓
まだ完結してないんや(笑)
返信する
☆suiさんコメントありがとう☆ (ぽっぽ)
2009-06-17 20:06:42
おぉっ同志よ(笑)

面白いよね~

うちも嬉しいーー(笑)

昨日久々再読したら、やっぱ面白かった
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。