新装開店・はてなさん♪

いろんな事をごちゃごちゃと

今日の旦那

2017-06-14 15:38:02 | 我が家
私が「もう知らん」と言ったからか、おとなしく自転車で散歩してました。
昨日はかなりしんどそうだったので、今日ぐらいはおとなしくしてもらわんと。
私は明日、知り合いと心哉くんを観にいきます。
お昼はいっぱいらしいので、夜の部に。
旦那には、「明日は絶対行くからね」と宣言済みです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« けっ! | トップ | ドーム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿