新装開店・はてなさん♪

いろんな事をごちゃごちゃと

ドーム

2017-06-14 16:33:41 | いろいろ
10日の土曜日、娘と京セラドーム近くまで行きました。
私の頭の中ではいまだに「大阪ドーム」なんですが。なかなか書き換えができん・・・

大きいね~。

プロ野球をやってたみたいで、中継車がきてました。

うろうろしていたら、係員さんが誘導の準備をしています。
娘が「野球終わるんちゃう?」と言ったので、巻き込まれないようにすぐ帰りました。
巻き込まれたら、大変な混雑でとんでもない事になるのは分かっているけど、
お客さんが一斉に出てくるのを見てみたいな~、と思ったのは内緒です。
ブログ見たら娘に怒られそう。
身の程知らずは分かってるからね。なんとなく思っただけやからね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日の旦那 | トップ | サボテン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。