ハタノ工務店  現場&社員日記

ハタノ工務店 私たち社員の日常であったこんな出来事、新築工事やリフォーム工事等の現場進行やお勧め情報をお届けします

橋本駅近くの洋食屋さん♪

2012年04月21日 | Weblog


近頃ブログの更新が食べ物ネタばかりですね


昨日は夕食に橋本駅近くの
TIFFAさんに行ってきました

こちらのお店は母が学生の頃からあったとのことなので
かれこれ30年以上あるのではないでしょうか

↓和風ハンバーグと


↓ハンバーグとカキフライ


を頂きました

昔ながらの洋食屋さんでとっても美味しいです
ハンバーグは生地自体に味が付いていて
ペッパーが程よく効いているので飽きません

ちなみに事務のYさんはナスと豚のしょうが焼き
以外を食べているところを見たことがありません(笑)

昔からこれしか食べていないそうです

カニクリームコロッケも美味しくておススメです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿