はたくり日記

ゆっくりやっていきます。

らあめん 元気屋能代店 明日10/16(木)オープン

2008-10-15 19:55:36 | 日記


先日に引き続いて、また知り合いの方がお店を出すので

ここで一発宣伝でもと....

では、本日の投稿となります



宝介能代店が新しく生まれ変わって

らあめん元気屋能代店になって明日  月  (木)

リニューアルオープンしますよ

今日は、準備中のところに乱入し

無理やり写真を撮って帰ってまいりましたー









比内地鶏スープが決め手の元気らぁめん

チャーシューは八幡平ポークを使用

チャーシューだけで、ご飯3杯いけますよ

前の宝介と同じ職人がメニュー一新で

秋田の地元の食材を使用した

能代発のラーメンですよ




らあめん元気屋 能代店

能代市字下野13-4(国道号線沿い しまむら能代店向かい
             フレスポ能代となり)

営業時間  :  OPEN

      :  CLOSE

     年中無休です

TEL  0185-55-3051



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギフト  日明 恩(たちも... | トップ | 現場からです! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごぶさたしています。 (明烏)
2008-10-15 21:29:44
知り合いのお店ですか?
せっかくなので無料CMを作って差し上げたら如何でしょうか。このサイトで簡単に作ることができますよ。
http://cmizer.com/
返信する
ε= (  *  ) ゜,_・・゜)<おはよう御座います (秋田花子)
2008-10-16 10:36:02
能代に行く機会がありましたら、是非行ってみたいですd(´I`●)ネッ
開店時は何か特典がありますか?
ポイントカード等があればgoodですが・・・
返信する
ごぶさたしています。 (はたくり)
2008-10-16 20:38:37
お久しぶりです。元気でしたか?
がんばって作ってみます!
返信する
ε= (  *  ) ゜,_・・゜)<おはよう御座います (はたくり)
2008-10-16 20:45:23
近くに来たときは寄って見てくださいね。お願いします
早速いろいろ聞いてみます。
返信する
あれ? (アツゴロウ)
2008-10-16 22:26:35
宝介やめちゃったんですかーー!
いつ見てもお客さんが来てて繁盛してたと思ったんですが。
あのこってり度が好きだったんですけど今度はあっさりがメインなんですかね?
行ってみます!
返信する
あれ? (はたくり)
2008-10-17 18:53:06
二ツ井地区の『んだばっ亭』もやってるんですよね。
あの感じが好きだとOK!だと思いますよ。

返信する
アツゴロウさんから (ジュミ)
2009-01-09 17:48:43
聞いて飛んできました。
カッコイイ店長は姪っ子の旦那様です。
どうぞどうぞ、よろしくお願いします。
返信する
アツゴロウさんから (はたくり)
2009-01-09 20:22:55
ジュミさん了解しました
店長イケメンですよね
こちらこそ、よろしくお願いします
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事