はたかおりと羽太雄平、なな、むっくのおうち 2

ここは栃木県日光市。時代小説を書いている夫の手作りログハウスに住み、かわいい2頭のヤギと田舎暮らしを満喫中!

きょうも幸せ♪

2013年04月11日 | ヤギ

らんまるって、面白い顔してますメェ^^


きょうは朝起きたら雪がうっすら積もっていて、
まわりの山は真っ白で。


晴れたかと思うと、あられが降ったり。


雨が降ったり。


変なお天気でした。








らんちゃんはいつも通りかわいかったです。


ななちゃんもいつも通り、おかーさんを使うのが上手でした。













きょうも幸せでよかったメ。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤギ仲間来る! | トップ | 散歩♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハナヤ)
2013-04-11 20:07:30
今日は、風が強くて寒かったですね~そちらでは、雪が積もっていたのですか~暖かな日が恋しいです。
らんちゃん今日も可愛い~オデコから角先までのカーブを撫でてみたいです!^^
ななちゃん、おかーさんの掻き掻きにウットリ~幸せな日で私も嬉しいです♪
Unknown (こやぎ1号)
2013-04-11 21:08:50
つまんない顔よりは、面白い方が良いかもしれません

ていうか、ヤギの「つまんない顔」って、それはそれで見てみたい

ハナヤさん (はたかおり)
2013-04-12 15:50:04
なんか真冬に逆戻りしたような天気です><
でもまだ冬物しまってないので大丈夫です^^
らんまるの角、立派でしょう^^
触ると怒るけど^^;
こやぎ1号さん (はたかおり)
2013-04-12 15:51:41
ではいずれつまんない顔特集でもやりますか^^

コメントを投稿

ヤギ」カテゴリの最新記事