はたかおりと羽太雄平、なな、むっくのおうち 2

ここは栃木県日光市。時代小説を書いている夫の手作りログハウスに住み、かわいい2頭のヤギと田舎暮らしを満喫中!

散歩♪

2013年04月12日 | 山久保

今朝のらんちゃん。
眠そうな顔ですけど、柱に頭突きして腹減ったコールをしていました^^;


しだれ桜がぽよぽよ咲いてきたのがベランダから見えたので、
近所を散歩してみました。































ぐるっと一周して、
おみやぎに雑草をとってきて、


あげました^^

















あまったれらんまる♪

春爛漫はもうすこし先かな?^^;
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きょうも幸せ♪ | トップ | 主役はななちゃん♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハナヤ)
2013-04-12 16:59:15
野に咲いている季節のお花を見ると春ですが、今日も寒いですね~日曜日は、暖かくなるそうですね♪
うわ〰バイモユリ大好きですよ~とっても可愛いです!
らんちゃん、何時もより?何時もだけど~^^
おかーさんに甘えている感じの視線ですね~何かお願い事があるのかな?(笑)
「二人だけの秘密だよね~!」って、言っている会話が聞こえてきそうです^^
お天気が良いからななちゃんもらんちゃんも、ご機嫌ですね♪



Unknown (ひとみ)
2013-04-12 17:39:07
散策をしていると、

つい、ヤギ視線になり

美味しそうな雑草をお土産にしてしまいます笑
ハナヤさん (はたかおり)
2013-04-12 18:59:37
わたしもバイモ大好きです。
あのつるがたまりませんね^^
うちの近所にはたくさん咲く場所がいくつかあります。
らんまる、甘えた顔してますよねーー^^
ななにもしつこくすりすりされました^^
ひとみさん (はたかおり)
2013-04-12 19:01:59
そうなんですよね。
うちよりも育ちのいい草たちを集めて帰ってきます^^
Unknown (こやぎ1号)
2013-04-14 14:30:48
わ~、お花がいっぱい

(意訳:ご飯がいっぱい)
こやぎ1号さん (はたかおり)
2013-04-14 16:35:23
でもこの中でヤギが喜んで食べるのは、
たんぽぽぐらいかな~^^

コメントを投稿

山久保」カテゴリの最新記事