はたかおりと羽太雄平、なな、むっくのおうち 2

ここは栃木県日光市。時代小説を書いている夫の手作りログハウスに住み、かわいい2頭のヤギと田舎暮らしを満喫中!

猿が来た!

2017年07月03日 | ヤギ

きのうは、まきばカメラマンの平林美紀さんが遊びに来てくれました^0^

猿じゃないのかって?
猿も来ました。
それはのちほど。


今年初ひぐらしを聞きながら、デッキで焼き肉です。

「このへんは猿はよく出るんですか?」
「そうね~、年に何回か出るよ~」
「写真、撮ってみたいな-」
なんて話をしていたのですが、、、、、


今朝、デッキに出てみると、雨の中、放牧場にたくさんの、猿!!!!!


そして、ジャガイモ畑が荒らされているではありませんか!!
猿たちがみんなで一個ずつジャガイモを持って、並んで食べてるではありませんか!!

コラーーーーーーッ!

と、叫ぼうとしたのですが、グッと押さえて、2階へ上がり、
美紀ちゃん!猿!!!
と、ドアを叩いて起こしました^^




















荒らされたジャガイモ。

でも、美紀ちゃん、猿の写真いっぱい撮れたみたいだから、よかった^^

今回の猿のグループは、超小さい赤ちゃん猿までいて、すごく可愛かったです。

ジャガイモ全滅か?
と思ったのですが、掘られたのは上だけで、
けっこう収穫出来ました。

どのぐらい収穫出来たかは、おとーさんのブログ
にそのうちUPされるはずです。


このあと、大笹牧場に行きましたが、その写真はまた明日。




人生を楽しメェ〜! -動物に学ぶ人生のヒント-
クリエーター情報なし
パイインターナショナル
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メヒシバとモジズリ | トップ | 日光・大笹牧場 ブラウンス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヤギ」カテゴリの最新記事