はたかおりと羽太雄平、なな、むっくのおうち 2

ここは栃木県日光市。時代小説を書いている夫の手作りログハウスに住み、かわいい2頭のヤギと田舎暮らしを満喫中!

きのうのななちゃんとらんちゃん♪

2017年10月11日 | ヤギ

きのうのななちゃん。













寝る場所は、きのうは「いつものところ」でしたが、
けっこういろいろなところで寝ていることが多いです。
でも、スムーズに動けないなりに、落ちついて過ごしているようです。

飼主の方もだいぶ落ちついてきました^^;

食欲がまだ復活しないなあ。
ヘイキューブはほとんど食べない。
熱湯でもどしたヘイキューブも、
「は?これ病人の食べるものでしょ?」
という顔をされます。

晴れていれば生の草を採ってきてあげられるけど、しばらく雨だっていうし。

まあでもいままでヘイキューブのふりかけにしていた、
チモシーでできたウサギの餌は食べてくれるので、
ヘイキューブが食べられるようになるまで、
それをあげるしかないかな~。


きのうのらんちゃん。
スフィンクス風。









ヤギ飼いになる New edition!: ミルクがとれて除草にも活躍。ヤギの飼い方最前線!
クリエーター情報なし
誠文堂新光社
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 給料日 | トップ | 「ヤギ飼いになる」New editi... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヤギ」カテゴリの最新記事