はたかおりと羽太雄平、なな、むっくのおうち 2

ここは栃木県日光市。時代小説を書いている夫の手作りログハウスに住み、かわいい2頭のヤギと田舎暮らしを満喫中!

「ヤギ飼いになる」New edition! が出版されました^0^

2017年10月13日 | ヤギ


先日から宣伝していますが、
ほんの少しだけ編集に関わらせていただいた、
「ヤギ飼いになる」New edition! 
が、出版されました^0^

我家にも、きのう届きました。

多くのページが改訂され、新しい取材先も満載!
すてきな本に仕上がっています。
初版の「ヤギ飼いになる」をお持ちの方も、絶対満足できる内容です♪

72、73ページの「こだわりのヤギ小屋拝見!」は、このブログをいつも見てくださってる方には見慣れた風景^^
うちのヤギ小屋です。
らんちゃんも写ってます。

そのほかにもななや今は亡きむっくが登場していますので、
ご紹介させていただきます^^;

まず・・・・・

目次のページ
P11のちりとり。
あれ? ヤギじゃないけどまあ我慢して^^
このちりとりは、何かに驚いたむっくがここにすっぽりはまってしまって、
抜けられなくなったところを、おとーさんが必死に曲げて助けた、
思い出の?ちりとりなんですよ^m^

次のページの「角スコ」、その次のページのフォークと「Goat Xing」の看板も我が家のものです^^

さあやっとヤギです。
P42の左下が、8年前のなな。
P43の右上が、同じく8年前のむっくです。

P130の「高齢ヤギの飼育を楽しむ」のページ
左下が16歳のなな。

P134下の段がなな。
これも8年前なのでむっちりしています^^

P136の右端の首はむっく。
P141取材協力先の右下もむっくです。

お持ちの方は、探してみてくださいメェ♡
まだお持ちでない方は、買ってくださいメェ^0^



ヤギ飼いになる New edition!: ミルクがとれて除草にも活躍。ヤギの飼い方最前線!
クリエーター情報なし
誠文堂新光社
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きのうのななちゃんとらんち... | トップ | ななちゃん、落ちついてます。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヤギ」カテゴリの最新記事