はたかおりと羽太雄平、なな、むっくのおうち 2

ここは栃木県日光市。時代小説を書いている夫の手作りログハウスに住み、かわいい2頭のヤギと田舎暮らしを満喫中!

父子鑑定

2008年10月02日 | ヤギ
全国山羊サミットのため京都に行ってまいります。
ブログはしばらくお休みです。
その間、みなさまには、上様とむっくの父子鑑定をしていただきたい。

その1




その2




その3




その4




その5




その6





さあ、これでもむっくが上様の御子ではないと申す者がおれば、
前へ出よ!
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 臭いけどかわいいヤツ | トップ | 山羊サミットin京都 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばかっぽでぶぞ~)
2008-10-02 12:59:41
ハハハ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
恐れ入りました。間違いございません。
サミットいってらっしゃ~い。留守の間はお任せ下さい。ご近所の方たちに不審者と思われませんかね~
返信する
ばかっぽでぶぞ~さん (はたかおり)
2008-10-02 17:45:54
おたくのお坊っちゃまたちも鑑定しましょ^^
ご近所に特に言ってないので不審者と思われるかもしれません^^;
お水はいろんなところに置いてありますし、餌も放牧場ので充分ですのでご心配なく。
もしもヤギ小屋あけるときは電話ください。
よろしくお願いします。
わたしもネットワークカメラで見て、異変があったら即電話しますので!
返信する
Unknown (はなこ☆)
2008-10-03 08:43:28
くりそつです!
恐るべし DNA ですね~^^
おばはんキラーもしっかり受け継いでます♪
京都サミット楽しんで来てね~☆
返信する
お久しぶりです (けんママ)
2008-10-04 02:01:40
お久しぶりです。。。サミットにお出かけですね~~~今年は京都ですか~いいな~~~

それにしても むっくんのお父さん そっくり!!!
ヤギって 顔がそれぞれ 違いますね~~~
おもしろ~~~い!!!
返信する
はなこ☆さん (はたかおり)
2008-10-07 12:01:22
おばはんキラーは父から受け継いだものだったのですね。
それにしても似てるよねー。
返信する
けんママさん (はたかおり)
2008-10-07 12:02:46
そっくりでしょ~~。
やっぱりやぎベーはケンタ(上様)には似てないもんねー^^
返信する
なつかしいです (きみお)
2008-10-14 17:40:21
農工大の学生です
普段ヤギの世話をしています
元気そうでうれしいです
返信する
きみおさん (はたかおり)
2008-10-15 11:52:32
きみおさん、はじめまして!!
農工大の学生さんですか!
むっくおよびむっくの父が大変お世話になりました^0^
むっくは2005年に譲ってもらいました。
むっくのお父さんが日光市にもらわれてくるとは思ってもみず、びっくりするやらうれしいやらです^^
またブログにコメントしてくださいね!
これからも日光の、農工大出身のヤギ情報を載せていきますので!!
もしもミクシーに入ってたら、「はたかおり」「ヤギ」などで検索してみてください^^
返信する

コメントを投稿

ヤギ」カテゴリの最新記事