本日も北海道日和ぷらす

北海道の出来事をつれづれに

呑んだくれの日々

2011-01-09 16:11:29 | 日記

リンゴ@管理人
久し振りの朝帰り。
もう雪とアルコールはいらん!!

くまい
相当やられてたもんな(笑)

リンゴ@管理人
まさかあんなに盛り上がるとはね。
はじめ「終電に間に合うくらいに帰ろうか」なんてR2-KNさんと話してたんですが、
2次会のバーの1時間飲み放題コースを、延長に次ぐ延長で3時間も居てしまいまして、
最後は、自遊空間さんにまでお世話になってしまいました。

くまい
そして久し振りの二日酔いか!?

リンゴ@管理人
そこまではひどくないけど、なんか体がだるい。
ホントは昨日予告してた通り、登別まで温泉に入りに行こうと思ってたけど、
この大雪で高速が通行止めになってるし、登別まで運転する元気は無いっす。
でも明日こそ絶体に行こう!!

くまい
あとは天候次第だな。

リンゴ@管理人
せめて降るなとは言わないから、高速が通行止めになるような大雪だけは勘弁して下さい。
まぁとにかく、ホントに楽しい夜でした!!
最後に1次会と2次会のお店を紹介してこの記事をシメさせていただきます。
1次会会場 SUNTORY 串揚 BAR かまいます おまかせストップコースがオススメ。
2次会会場 BAR Bond 気さくなマスターとスタッフの楽しいトークが良かったです。また絶体に行く!!
最後にお写真



リンゴ@管理人
良い雰囲気でしょ?

くまい
いや、わけわかんないから(笑)

最新の画像もっと見る