うっかりエンジニアのぽっそり報告

うっかニアぽっそ王国は
適当なブログでして♪リンク自由☆見てちょぃ♪
漫画は気分次第で更新ダス!( ・、つ・)ウム!

ぴよコレ魂!Enesco♪ジャスミン!

2014年05月05日 | 趣味◆コレクション
ぴよあじのコレクション魂!ディズニー続編!
みなさ~ん!!
おまたせ~!!!
(待ってないよー)

巷(ちまた)では
Enesco Disney Showcase Collection ~!!
(エネスコ・ディズニー・ショウケースコレクション)

と呼ばれる陶器製のフィギュア。
これを自慢するぞー!

今回は~ じゃーん!
ジャスミン!!



ジャスミンはアニメではかなり美人に分類されると思うが
フィギュアになるととたんにブサイクになる傾向があった。
のだが!!

これは、合格!!


なかなか、ジャスミンじゃないか!!!
こうなると、オーロラとシンデレラ・・・作り直してほしいな・・・
と、おもうぴよあじ







むふふショット!


ぶふふショット!


気になるショット!




はい、ジャスミンでした!!
ぶひん♪

次回は青森県出身か?とうわさされるプリンセス・・・白雪姫!!


おまけ、
このフィギュアが、また、ぜんぜんそろわなくってさ。。。
店員さんに、いい加減に顔を覚えられて。
店員さんがまた優しくてさ(女性20歳くらい)
店員「こことここにあって、今キープしてもらってるから行ってみたら?」
とメモを・・・


こういう人もいるのね。USA。
ぴよあじ、感動。


エネスコ・ショーケース・ディズニー その6(前回):ティンクへ

エネスコ・ショーケース・ディズニー その8(次回):白雪姫へ


そもそも陶器じゃなくてアニメーターコレクションドールのほうがよかったのにー!って方は↓
アニメーターコレクションドールはこちら


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぴよあじコレ魂!Enesco Disn... | トップ | ぴコ魂!Enesco♪スノーホワイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

趣味◆コレクション」カテゴリの最新記事