ドリドリブログ(´皿`)9

自転車と温泉とグルメをこよなく愛する男のだらだらつづり

高速道路の天敵

2007-03-09 00:24:00 | だらだら日記

ほんと トラック勘弁してくれ・・・

大手のトラックとかバスとかはタコグラフ(?)ついてるんで、すごくマナーのいい運転ですが

(有)●●××とか・・・ 会社名を書いてないトラック

走る凶器です。はい。

頼むから時速80kmちょいで、追い抜き車線に進路変更いきなりしてきて

ほかの追い抜き車を急ブレーキされる真似はヤメテくれ

あと登り坂のとき、【登坂車線】を走ってくれ

ノロノロトラック同士で本線と追抜車線を塞ぐのは迷惑です。

PAやSAエリアで 植木に向かってゴミ投げ捨てるのはやめてください。

 

一部のトラック乗りのせいで、ほんと嫌な思い結構してます。

まぁ・・・トラックの数が多いので その一部も比例して多くなるんですけどね。

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちいさん)
2007-03-09 15:33:37
テレビでもドライバーのマナー問題を
取り上げてたなぁ~。
PAとかで、ボーリングの玉捨ててたり
洗濯機捨ててたり・・・。
マナーが悪いですじゃ。ほんと
返信する