自由気ままにへろへろ人生

母乳育児真っ最中
ウザイ上司に巨乳見せつけ
ダラダラ働く人妻子持ちOLのblog

『 』バトン

2006-02-23 14:29:55 | 独り言
キャスバルさんからバトンをいただきました

どうもありがとうございます (´▽`)

そしてお題を『エロ』にしてくれてありがとう (TдT)


今回のバトンは『  』Baton

『  』の中の語句を指定した上でBatonを回して

それに対して回答する方式だそうです




【Q1】1番身近にある『エロ』は?






【Q2】今、妄想している『エロ』は?


四十八手全制覇!! ヽ(`Д´)ノ

 ←クリックしたら拡大 (・∀・)



【Q3】最初に出会った『エロ』は?






【Q4】特別な思い入れのある『エロ』は?


巨根 巨匠 村西とおる氏のエロの世界





マニアックすぎてわからない方は コチラ

商品を是非購入したい方は コチラ



【Q5】最後に、Batonを回したい人「5人」とその『お題』は?


『CHOCOLATE SYRUP』のくみぃさん・・・掃除  

『その日にうちに反省会』のsunnyさん・・・反省

『☆主婦だけじゃイヤッ☆』の@すぅさん・・・携帯電話

『おひめちゃま』のはるさん・・・クッキング 

『私、まひまひと申します。』のまひまひさん・・・ダイエット


ネタ切れの際にでも是非お願いします (´▽`*)



それにしても・・・


正直エロだけで書くのは疲れた ○| ̄|_


忍者ツールズ

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうも! (キャスバル)
2006-02-23 14:19:41
ありがとうございます!

以外に「シンプル」に来ましたね?(笑)

もっとドロドロ来るのかと勝手に予想しておりました。www



しかし...これってまだ作成途中でUPしちゃったデスカ?!(笑)



返信する
再びやって来ました (キャスバル)
2006-02-23 15:00:16
無事に完成版になってますね?(笑)



>正直エロだけで書くのは疲れた ○| ̄|_

⇒ス、スイマセン...。m(__)m

以後気を付けます。(^_^;)



返信する
お疲れ様です (nopu)
2006-02-23 20:29:06
「期間限定巨乳」

そんなお顔で・・・小渕さん。

私のお乳のほうは、次第にしょぼくれてきました。

いつも飲んでいないほうの乳は

娘の指によってもてあそばれています。

返信する
うわっ!名前が! (sunny)
2006-02-24 01:50:39
バ バ バトンっすか。

しかも 「反省」って あんたキツいっす。

週明けには提出ってことで・・・。



村西カントクにはお世話になりましたよ。

そう だから私は 白ブリーフ派( ̄ー ̄)
返信する
エロエロ (りん)
2006-02-24 09:42:14
エロが飛び交っていますね

昔 所さんの深夜番組で四十八手が刺繍された婚礼布団が紹介されていましたよ 四十八手には絶対無理!という体位もありますね(笑)
返信する
うっ・・・・ (まひまひ(ダイエッター))
2006-02-24 09:58:10
確かにダイエット意識してはいますが?

あまりにも普通なお題で・・・どう料理していいのかわからないのです。

だって暦浅いし(10日くらい)

はぁ~っ ダイエットねぇ・・・
返信する
ぐふぅ (くみぃ)
2006-02-24 11:30:06
バトン受け取りました~ヽ(´ー`)ノ

近日中に書いてみますね~。



四十八手、よく見ると笑えますねw

なんじゃコレ!ヨガですか~っ!?ってのもあって

私には全制覇は無理(;´Д`A ```
返信する
Unknown (人妻OL)
2006-02-24 11:37:21
キャスバルさんへ

察しの通り途中でUPしちゃいました○| ̄|_

誰も見ていないと思ったのに~!!



ところでもっとエロがよかったですか?

いや~できますよ。もっとエロでグロいの。

しかしここには女性も読みに来ていただいているので

まぁほどほどにってことでやりました。

だから疲れたんですね(;・∀・)

エロでグロだけならそりゃあもうガンガン書けますよ。

ええ、みんなが引くくらい書けますともヽ(゜∀゜)ノ



nopuさんへ

やはりオレンジちゃんも乳弄んでいますか?

息子も毎日弄んでおります。毎日ちちくりしております(;´Д`)



sunnyさんへ

( ゜Д゜)ヒョエー白ブリーフ派ですか?それは当然ですね。

村西監督を尊敬するなら当然です。

そんな私は黒木香を尊敬するので腋毛が・・・



りんさんへ

あの四十八手は絶対に無理ですよね。

あんなのしていたら救急車で病院運ばれますよ。

まさしく命懸けでやらないと(((( ;゜д゜)))アワワワワ



まひまひさんへ

本当は最初ゴルフにしていたんですよ。

でもそれじゃあきっと簡単に書けるだろうと思って

あえてダイエットにしてみました。

いやネタ切れの際で構いませんし強制じゃないので深く考えないでくださいね(・∀・)
返信する
くみぃさんへ (人妻OL)
2006-02-24 11:53:37
バトン受け取りありがとうございます。

四十八手を是非制覇してみてください。

私も頑張ってみます(・∀・)
返信する
うぉ、バトンが・・・ (はる)
2006-02-24 14:07:44
なにげに大笑いしながら、よんでいると名前が・・わぁっっ(軽くパニック)

しかし、クッキングでよかった。

エロでまわってきたら、どう調理してよいやらわかりません。



でも、バトンって誰がかんがえたんでしょうね。すっごいありますよね。それだけで、ブログできそう。

人妻OLさんから、まわしていただけるなんて光栄ですわ。週明けくらいに提出させてくださいねー。
返信する