Go♪com and the City

Queenは毎日楽しい日常を過ごしながら
☆無事☆幸せな結婚を手することができました!それまでの楽しい記録

来ました!!2017年旧正月

2017-01-30 16:43:00 | Queenの語り
旧正月明けましておめでとうございます
今年も もし ブログを見に来られた方
どうぞよろしくお願いします

あ〜 旧正月だから 長崎は ランタンフェスティバル ですね〜

一昨年は 一仕事終えて 仕事探しで
えらい ゆっくり 過ごしてた そのしわ寄せ?
か? バランスを整えるがごとく、 去年はダブルワークで ゆっくりできないほど恐ろしく忙しく早く過ぎる 一年でした

今年は 酉年 鳥 トリを飾るがごとく
ココロと カラダ が喜ぶ 楽しい年となります
ように〜

派遣並みに自給も上げてくれるらしいので
環境のお仕事のみにしぼり、バイトはお世話になったけど手放そうかと思います
やはりね、ゆっくりできる時間はほんとに必要

昨年は 猿年 で 去る さる
不要なモノが去る、自然と離れていく年だったもよう
なくなったものは 、必要ないってことで
今後は、新しい何かが訪れるんでしょうね

身も心も軽くなったところで
羽ばたくのかも

旧正月は 今年最初の新月
願い事をぜひ しましょう〜
かなり 叶いやすくなってるらしい

あ〜 とにかく2017年
チチャンウクみたいな人が
〜 家賃を出してくれて
広いおうちに 絶対的に
わたしのパーソナルスペース
もあって、週20h くらいのペースで
働いて 美味しいモノを食べ
美味しいお酒を飲んで 歌って 踊れ
る楽しい年になりますように〜

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (N)
2017-02-03 23:54:34
 旧正月に思いっきりお願いを叫び?ましたね。
本当、申年はあっという間にすぎていったので、
鳥で羽ばたけるように頑張りましょう。

 ダブルワークは、私の中では長時間労働になるので、尊敬。
少しゆっくりしてくださーい。

チチャンウク、しっかりはまってるんだ(笑)
Re:Nさま (Queenより)
2017-02-20 02:07:04
新年と新月に叫んでみました
Queen と みなさまの ポジティブな
願いが叶いますように
Re:Nさま (Queenより)
2017-02-20 02:12:08
チチャンウク
まだまだ かなり ハマってます
多分 チャンくん病は 治らないかも
キュン

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。