陽だまりの中で

何かしら忙しい毎日の中で向う時だけでもゆったりと我に返り思いつくままに楽しい折々を残しておきたいなァ~なんて思い決心!

昼食準備(^-^)v

2017年08月06日 | 日記

タイムサービス品購入にスーパーへ向かう車車窓より

優しい空の雲と厳しい暑さに向かっている地上です悲しい

いつものように、午後からの方が暑さが体に応える

目指す品のみウインク早々と買い物終了

トウキビで「昼食はいいよ~」

爺の言葉にOK!

昼食作りはこ~んな所で初めてま~す\(^o^)/

昼食は「カボチャかイモかトウキビ」だったナア~

母と畑へ取りに行ったっけ知らない

元気な父母と、子供の頃を懐かしく~思い出します

:

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨に | トップ | 自分の事は!自分で? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり (メイ)
2017-08-06 12:50:28
暑くなってきた〜

爺さまの大好物がいっぱいの時・・
でも、家の中では茹でるのは辛いよね😫

絶好の茹で場所ー思いついたね〜
大正解だねっ❗️
メイさん (春ゆらゆら)
2017-08-06 13:59:38
本当に暑くなってきた~
28度になるって?

アハハ~
いくらIHでも暑い、窓から様子を見ながらガスコンロが早いだよ~

本当に好きなんだね~爺は

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事