陽だまりの中で

何かしら忙しい毎日の中で向う時だけでもゆったりと我に返り思いつくままに楽しい折々を残しておきたいなァ~なんて思い決心!

自分の事は!自分で?

2017年08月07日 | 日記

「何ニャ~!誕生日?」

猫たちもビックリ!恐れ入りました~婆も忘れてたよ~」

ケーキを持ってご本人現る「苦笑い」の画像検索結果

爺の「おめでとう~」に!

曰くー「めでたいのか何なのか~自分のことは自分でウインク

すっかり忘れていた妹様のお誕生日(^_-)-☆

思いがけず美味しいケーキを頂いた今日でした

蒸し感!がピークに~でも今日は立秋

時折、横切る風が涼しい(*^^)v

陽が陰って来ました~みんなでマッタリ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昼食準備(^-^)v | トップ | 元気で良かった(*^^)v »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいオーイ (メイ)
2017-08-07 13:46:19
ケーキ🍰
逆だよねー(爆笑)

側に祝ってくれる人がいるのは
幸せな事だね(o^^o)

婆さまの誕生日にはお返しだね🎂(^_-)
メイさん (春ゆらゆら)
2017-08-07 16:03:38
アハハ~世の中変わったのかも(^_-)-☆

マア!今まで元気で楽しい日々を過ごしていられるんだから誕生に感謝ですね

この場を借りておめでと~です

お返しの、末が恐ろしいですね

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事