harutocotoco

2012年春生まれのはるくんとママの日記です。多忙なパパも一緒に成長を見守っててね。

富良野とバッタ

2018-08-14 14:57:43 | 日記
8月13日のち





お墓まいりに富良野方面へ。
まずは。
お墓まいりでバッタを捕獲
旅のお供に1日、お付き合いしてもらいました










ランチは。
はるくんのご希望のポテト。
南ふらのの道の駅で食べました。








旅の締めはやっぱり?
フラノマルシェ
いつも通り記念撮影をして
お目当てのものを買ってもらいました

帰宅後、バッタさんにさよならしました
今年の夏はいっぱい虫捕りが出来て良かったね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だいたい終わりかな? (にぃにパパ)
2018-08-14 18:43:33
怒涛の夏休みだねぇ。

9/1会える楽しみにしているよー
お土産はご希望のものあるかな?
Re: (ママ)
2018-08-15 16:17:58
21日まで夏休み。
雨が降って少し休憩?モード。

話し合いの結果。
できましたら東京バナナのパンダのやつ。
なかったらシリーズのクッキーみたいなやつでアイとサチでよろしくお願いしまーす
了解 (にぃにパパ)
2018-08-15 18:51:31
でーす♪
Re: (はるくん)
2018-08-16 13:44:25
おねがいしまーす
はるくんも楽しみにしてるよ

コメントを投稿