harutocotoco

2012年春生まれのはるくんとママの日記です。多忙なパパも一緒に成長を見守っててね。

ランチとちょうちょ

2018-08-14 12:52:42 | 日記
8月11日時々











ママのお誕生日ということで。
ママが行ってみたいところをリサーチして。
東川の
ハルキッチン
というカフェに行ってきました。
美味しかったー














帰りに。
公園に寄り道してちょうちょとり。
はるくん、走り回って4匹?のちょうちょを捕まえました
大満足のはるくん。










観察させてもらってからじぃじのお庭ではなしました。










ダンデリオン
のケーキでお祝いしてもらいました
いくつまで、ハッピーバースデイの歌を歌ってもらえるのかなぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿