harutocotoco

2012年春生まれのはるくんとママの日記です。多忙なパパも一緒に成長を見守っててね。

5歳のお誕生日プレゼント

2017-03-26 15:39:07 | 日記




うまれてウーモ。
生まれましたー。
じぃじ&ばぁばからのお誕生日プレゼント
パパ&ママからはここちゃん。
お誕生日当日はケーキのみ。というお約束でひと足先にプレゼントしてもらいましたー。

このウーモちゃん。
大人気らしくネットでのお誕生日までの購入が難航。
まさかの?緊急事態にてばぁばに連絡して旭川のトイザらスにて入荷したてのラスト1をなんとかゲット。
良かった。良かった













開封前。













たまごをなでなですること20分。









たまごの殻を少しずつ破りうまれてきましたー

ここちゃん
でんちゃん
そして。
ウーモちゃん。
みんなのお世話頑張ってね













ここちゃん。
なかなか写真が撮れていませんが。
少しずつシルバーの部分が増えてきています。
とーっても元気にすごしてくれて何より
課題は甘噛みかな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
少し早いですが (にぃに&にぃにパパ)
2017-03-27 20:45:57
お誕生日おめでとう
ウーモ凄いね。ここもウーモも大事に育ててね。
Re: (はるくん)
2017-03-30 19:34:17
ありがとー
ここもウーモも大事に育ててるよー。
にぃに、春休み楽しんでね

コメントを投稿