harutocotoco

2012年春生まれのはるくんとママの日記です。多忙なパパも一緒に成長を見守っててね。

ここ 3か月

2017-03-31 13:41:24 | 愛犬
27日で3か月になったここちゃん。
定山渓に行っている間に初のトリミング。






はるくんが選んだ青いリボンをつけてわが家に帰ってきました
お目目が見えて可愛くなりました。




















追いかけっこばかりで抱っこが出来なかったはるくん。
昨日から抱っこが出来るようになってさらにとっても仲良しに

昨日、旭川へ遊びに来たので初の長いドライブになりましたが。
はるくんもここちゃんも元気でなにより
元気に仲良く育ってね

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい顔 (にぃに&にぃにパパ)
2017-04-01 10:52:47
見事な写真だね。
長距離ドライブお疲れ様でした。
Re: (はるくん)
2017-04-03 07:59:11
抱っこ出来るようになってからすごーく仲良しだよー
ここも車酔いしないで元気に到着。
今日は科学館。
明日は札幌に帰る予定。
あっという間の春休み。
Unknown (にいにママ)
2017-04-08 10:04:23
とっても可愛〜ここ
10日間でも、大きく成長!
にいにの友達にも、ここちゃんふたり
Re: (ママ)
2017-04-09 14:19:20
わが家に来てからどんどん成長中です。
育ちざかり

ここ。
決めてから調べると名づけランキング1位でしたー。

コメントを投稿