harutocotoco

2012年春生まれのはるくんとママの日記です。多忙なパパも一緒に成長を見守っててね。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念! (にぃに&にぃにパパ)
2015-07-17 22:47:47
予想に反し、セ・リーグの猛打が炸裂。パは負けましたが、大谷投手は去年と一味違う投球。中田選手も最後は維持の一打。西武の強力打線は不発に終わりましたが、炭谷捕手のまさかのタイムリー。存分に楽しんで今、帰りの電車。満足そうなにぃにです。
訂正 (にぃにパパ)
2015-07-17 22:49:12
維持→意地
Re: (ママ)
2015-07-18 12:17:57
なんだか盛りだくさんね
楽しかったご様子で何より
オールスターを観れるなんてすごいよねぇ

こちらは8時すぎに就寝。
あの後、逆転されるとはねぇ

コメントを投稿