純のほんわかブログ

春田 純の陸上ブログ

日本選手権

2010年05月18日 | Weblog
今週末に大阪の長居で行われます。

出場種目は、100m・200m・100×4

シーズン一発目でどのくらい動けるか楽しみにしています。

多分、前日入りして調整を行うと思います。長居は使えるのかな?

しかも、最後には日本代表メンバーでのリレーがあります。

日本記録つくりたいですねー。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はるちゃんも・・・ (タカプー)
2010-05-19 00:10:08
日本選手権がシーズンインの試合なんだっけ?
足の調子はどう?

私もシーズンインだからどうなるか・・・

リレー楽しみにしてるよ!
完治しました。 (春田)
2010-05-19 13:51:03
タカプーさん

イタバネで強打した所も痛みはなくなって、瘡蓋になっているよ。

少しだけ脊柱に痛みがあるけどまぁ大丈夫だと思うけど。。。

頑張ります。