純のほんわかブログ

春田 純の陸上ブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

全国障害者スポーツ大会 山口大会

2011年10月29日 | Weblog

先週、山口に行ってきました。

全スポ大会 山口です。

今年で何回全スポにいっているんだろうか?

しっかり選考レースに出て面接を受けて選ばれているのでなんにも問題はありませんよ。

全スポのキツイところは朝5時30起きです。かなりきついです。

しかも今年で33歳。

なかなか疲れがとれないです。

そんな中、1日目は50m。

おっと隣のレーンには中京大の佐藤君です。

結果、佐藤君 6秒5? 春田君6秒77

久しぶりの2位です。

続いて2日目は100m。

自分の右には佐藤君、その横には山本君。豪華です。全スポに出て良いのでしょうか。

3人が並ぶ事はなかなかありませんね。会場も静まり返り静かです。

スタートから出遅れ佐藤君に追いつけず12秒77。この記録はまずい。

またまた久しぶりの2位です。

佐藤君に2連敗です。

山本君は無敵ですね。まぁ彼と同じレベルで走れる選手は今のところいないです。

しか~しまだ負ける訳にはいかなーい。

アキレス腱が完治すれば負ける事はないでしょう。

まだまだ自己記録更新したいし。

絶対に破られない記録を作ります。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 関東選手権 | トップ | 復活しましたよ。 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やっさん)
2011-10-29 10:13:37
12秒77でも私よりははやい件
はじめまして。 (fumi)
2011-11-15 01:12:14
いつもブログにはおじゃましていたのですが、なかなかコメントはかけず。。。

私は今年二月に右下腿義足になったものです。
ヘルスエンジェルスに参加させていただきながら初めて走るということを経験してから色々検索したり、勉強したりして春田さんの走りを動画で見ました。

すごいなってのが実の感動でした。
想像出来ないぐらいのリハビリをされてきたんだと思います。

これからも応援しています。

頑張って下さい。

失礼しました。
おつかれさま (ogawa)
2011-11-19 10:50:39
怪我が治ってよかったですね。 
オレは今年で36歳!!
疲れが溜まりやすく なかなかとれない
体のケアが大変だろうけど 今後も頑張ってください。
一ファンとして 陰ながら応援してます。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事